

第5回八幡市オープン卓球大会結果

9月10日(土)八幡市民体育館において
第5回八幡市オープン卓球大会に参加して来ました
形式は年齢別・男女別の2人団体戦(WSS)で予選リーグ後順位別トーナメントへ
今回は頼りになるアニキこと橘選手との一般での出場になりました
残暑が厳しい中頑張りました
一般男子の組み合わせ
Y 002

山城クラブ (橘・山下)

一般男子・予選リーグ

    対 八幡スポーツ 2-0                 対 三友クラブ 2-0

橘 ・山下   3-0   宝谷・八頭司        橘 ・山下   3-0   森川・合田

  橘       3-0     八頭司           山下      3-0    合田
 
  山下              宝谷             橘              森川
    一般男子・準決勝                      一般男子・決勝
    対 しぇいくはんど 2-1                 対 ダイナミック 2-0           
橘 ・山下    3-1   小菅・安納         橘 ・山下    3-1   竹川・日名

  橘      2-3     小菅            山下      3-0     竹川

  山下      3-1      安納             橘               日名 

今日は久々のアニキ(橘選手)とのコラボ
朝から残暑が厳しく体育館の中は蒸し暑さ満開それでも朝のウォーミングアップを
入念にして練習もガッツリいきました
第1シードだったので予選リーグを上がれば3位は確保できるとあって勇気100倍
アンパンマン状態でした
試合の方は予選リーグは無難に突破しましたが、準決勝は東京から来られたペアに
大苦戦でしたアニキが敗れるという非常事態にも今日は違う山下選手がいました
何とか振り切り、決勝も要所要所でネットエッジをする最低な試合運びで勝利しました
でも優勝はいいものですね珍しく個人的に全勝する事が出来ました
カラダにピースみたいな訳わからなくてすみません



一般男子優勝の橘・山下ペア&一般女子3位の山下・竹村ペア
Y 001 
      一般男子・優勝

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!
写真見て嬉しくなってコメントしちゃいました!
皆さんお元気そうで何よりです(^ ^)
優勝おめでとうございます!
12月4日に八尾市団体戦という大会があって、参戦予定なので山下さんも良かったら参戦してくださいね!

愛知の横井さんへ

久し振りやねe-349
コメントありがとうe-415
この間の試合は行けなくてごめんなさいねe-452
八尾の大会検討してみますねe-374
ありがとうe-319


No title

東京のペア知ってるwww
おめでとうございました!

うめさんへ

ど~もe-281
東京のペア強かったですe-350
うめさんも四条畷OPで優勝されてましたねe-271
おめでとうございますe-460
プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

