スポンサーサイト


平成23年度第4回京都社会人リーグ第2日目結果

2月19日(日)に京都府立体育館において
平成23年度第4回京都社会人リーグ第2日目に参加して来ました
第2日目はトップ・レギュラーリーグが行なわれました
山城クラブからは4チーム(A~D)の参加になりました
この日は寒波の影響でかなり極寒の中での試合になりました

みんな調子が良く、出場4チーム(A~D)すべてにおいて昇格しました



トップリーグ2部の組み合わせ
トップリーグ2部  
   山城クラブA (伊藤・山下・礒垣・岡田)


     トップリーグ2部・予選リーグ               トップリーグ2部・予選リーグ 

       対 壱球倶楽部B 3-0                  対 平盛クラブA 3-0

山下       3-1        四方         礒垣        3-0       新宅         
伊藤       3-0        山崎         山下        3-1       仲田

礒垣・岡田   3-2    橋元・嶋川         礒垣・岡田    3-0   仲田・岩村

礒垣                   嶋川         岡田                   鈴江

岡田                  橋元         伊藤                  岩村
       トップリーグ2部・決勝戦
       対 壱球倶楽部A 3-2

岡田       1-2        中川

伊藤       2-1        岡村

礒垣・岡田    2-1     與田・中川

山下       2-0        與田

礒垣       2-0        筒井

久々のAチームの参加になりました(*^-゚)vィェィ♪
はっきり言って誰も自分に期待をしてくれてないのはわかってます【T__T】ヒドイヨ… 
でもそんなときこそやるんです
(*^ワ^*) 
何かを持ってるんですv(*'-^*)ゞそうなんです小倉&ネオマーガリンをね(◎ n`◎)

山下選手の意外な活躍に慌てるAチームスタッフたちでしたゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!
しかしこの想定外によりチームは調子良く、前回の降格から危なげなく1発で1部に昇格
しました
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
礒垣選手・岡田選手の両エースががっちりと存在感を見せ付けてくれましたv(。・・。)  
 
 



トップリーグ3部の組み合わせ
トップリーグ3部 
 山城クラブB (土屋・山谷・濱・近藤)
   トップリーグ3部・予選リーグ              トップリーグ3部・予選リーグ
      対 男塾A 3-0                   対 羽束師卓研A 3-2  

山谷       3-2       宮崎         近藤       1-3       松本       
濱       3-2       稲葉         山谷       0-3       大畑

土屋・濱    3-1    河田・宮崎         土屋・濱     3-1     高岸・大畑

近藤                  川合         土屋       3-1       高岸

土屋                  河田         濱       3-1       栗原

   トップリーグ3部・予選リーグ              トップリーグ3部・決勝戦
   対 グリーンネットA 3-2                 対 友華クラブA 3-0  

近藤       1-3       横井         近藤       2-0       渡辺

山谷       1-3       前田         山谷       2-0       松尾

土屋・濱    3-1   篠原・村瀬         土屋・濱     2-1     西村・中村

土屋       3-0       村瀬         土屋                  中村

濱       3-2       岡部         濱                  西村


エース近藤選手は先日に左足首を痛めてしまいこの日は厳しい状態でした( _ _ )..........o
しかしラッキーボーイはここにもいました
\(○^ω^○)/
山谷選手が男塾Aで宮崎選手に勝つ金星を上げチームの士気を高めました
ヽ(*’-^*)。
選手は練習不足で厳しい戦いでしたが、徐々に勘を取り戻し勝利しました(*^-^)
そのまま3-0でチームは勝利しました
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

羽束師卓研Aはこのリーグ最大の強敵でした
(_ _|||)
1・2番が次々に敗退し、0-2と後がなくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
しかしそこから絶好調の土屋選手と頼りになる濱選手が勝利し何とか3-2で振り切り
ましたヾ(´▽`*;)ゝ"
 
グリーンネットAは戦う前に2部昇格が決まっていたので負けてもという気持ちはあるもの
のこれまた1・2番が敗退しましたが、この日の両エースの土屋・濱選手の活躍で3-2で
勝利しました(;≧∇≦) =3 ホッ

決勝戦は友華クラブAに対して近藤選手も意地を見せ勝利しましたo(^▽^)o
山谷選手も勝利し、最後は土屋・濱ペアが締めて見事に優勝しました(*・∀-)☆
見事なチームワークの勝利でした
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪



レギュラーリーグ4部&5部の組み合わせ
レギュラーリーグ4部&5部 

 山城クラブC (飯母・中坊・金子・松本)
  レギュラーリーグ4部・予選リーグ         レギュラーリーグ4部・予選リーグ
     対 雅クラブB 3-0                  対 鳴滝クラブB 3-0

金子       3-0       大栢         中坊       3-0       及川               
中坊       3-1       大木          金子       3-0       米野

飯母・松本    3-0    井手・大木          飯母・松本    3-0   及川・八田         
飯母                鮒子田         飯母                 八田

松本                  井手          松本                 奥田
  レギュラーリーグ4部・決勝戦
     対 卓友クラブ 3-1

松本       2-1       吉岡

飯母       1-2       麝島

中坊・金子    2-0   麝島・服部

金子       2-1       服部

中坊                  岩田

予選リーグで1チーム棄権が出てこの時点で降格はなくなったCチームでしたσ(゚ー^*)
今山城クラブで一番練習しているチームなので昇格の期待大でした(★ ̄∀ ̄★)
特に松本選手は1チーム棄権していたのを残念がっていました(◎>U<◎)
やはり勢いはありました*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

雅クラブBは金子選手が調子の良さそのままにチームの切り込み隊長になりました(o^^o)
大栢選手を3-0で勝利すると、続く中坊選手も相手の強打に苦しみながらも得意のアンチ
を駆使したレシーブで翻弄し3-1で勝利しました
ニコ(*^_^*)ニコ
ダブルスは最近日に日にボディービルダーのような肉体になってきた飯母選手と、こちらも
日に日に表⇔裏ラバーをクルクル回わす大道芸人もびっくりの松本選手が3-0で勝利し、
チームも3-0で勝利しました゜+・(о´▽`о)゜+・

鳴滝クラブBはDチームが以前に負けているのでリベンジマッチでしたが、問題なく勢い
そのままオール3-0で勝利しました\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪

昇格を決めた決勝戦は卓友で勢いは止まりませんでした(^-^)ニコッ
飯母選手は残念ながら敗れてしまいましたが、チームは3-1と勝利し、優勝で昇格
しました*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)


 山城クラブD (西山・南田・梶原・大橋)
  レギュラーリーグ5部・予選リーグ         レギュラーリーグ5部・予選リーグ
    対 トミー卓親会B 3-0                  対 雅クラブC 3-0  
  
梶原       3-0       坂本         西山       3-0       七門

大橋       3-2       椹木         大橋       3-2      鮒子田

西山・南田    3-2   葛野・椹木         南田・梶原    3-0   鮒子田・佐山

西山                  谷口         南田                  原

南田                  葛野         梶原                  水本

  レギュラーリーグ5部・決勝戦
     対 鴨沂クラブC 1-3

梶原       0-2       井上

大橋       2-1       石倉

西山・南田    0-2    山川・井上

西山       0-2       北沢

南田                  山川

今回もオーダーを決めるのはやはり南田監督でした(*^ワ^*)
自称ザックジャパン張りの勝率を誇る南田監督の采配は今日も冴えてました(v^ー°)

予選リーグで梶原選手と大橋選手が勝ち常に優位な気持ちでダブルスに向かう南田
監督でしたv(。・ω・。)
予選リーグを結局3-0と快勝し1人喜ぶ南田監督と、それを尻目に冷ややかな視線を
送る西山・梶原・大橋の3選手たちでしたO(≧∇≦)O

決勝戦はトップリーグでも活躍しているチームでしたので、残念ながら敗退していまいま
したΣ( ̄ロ ̄lll) 
結局南田監督のシナリオ通りになりご満悦過ぎる笑顔を見せていましたv(。-_-。)vブイッ♪
 



山城クラブA(伊藤・山下・礒垣・岡田)  礒っちがいないの~
卓球136 
 トップリーグ2部・優勝  1部昇格

山城クラブB(土屋・山谷・濱・近藤) チームワークでカバーしました
卓球137 
 トップリーグ3部・優勝  2部昇格

山城クラブC(飯母・中坊・金子・松本)  トップリーグまで上がるぞ
卓球138 
 レギュラーリーグ4部・優勝  3部昇格

山城クラブD(西山・南田・梶原・大橋) 上がったど~ 
卓球139 
 レギュラーリーグ5部・2位 4部昇格
 
スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
996位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

