スポンサーサイト


第2回八幡市オープンダブルス団体戦大会結果

3月11日(日)に八幡市民体育館において
第2回八幡市オープンダブルス団体戦大会に参加して来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!
今日は去年に起こった大震災からちょうど1年が経ちました
(´Д`;)/ヽァ・・
こうして試合に出れることの喜びを噛みしめながら臨みましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

形式は男女別&年齢別の3~4人によるダブルス団体戦(3W)でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
参加者が少なく、一般とシニアは同カテゴリに吸収されました゜*。(*´Д`)。*°
 


一般・シニア男子の組み合わせ 
img062.jpg 

 山城クラブ (清山・山下・松本)
                  予選兼決勝リーグ
   対 京都KOTOクラブ 2-0               対 マロンズ 2-0

清山・山下   3-1   丸山・高畑        清山・松本   3-0   鹿庭・福山         
山下・松本   3-0   染川・高畑        山下・松本   3-0   北岡・福山

清山・松本          丸山・染川        清山・山下          鹿庭・北岡
    対 山城クラブ 2-0                   対 clover 2-0 

清山・山下   3-0   西山・藤中        清山・山下   3-0   辻  ・吉田

清山・松本   3-1   藤中・南田        山下・松本   3-0   山本・吉田

山下・松本          西山・南田        清山・松本          辻  ・山本
   対 枚方ベテラン会 2-0

清山・山下   3-2   福田・山田

山下・松本   3-0   黒石・森川

清山・松本          福田・森川

一般とシニアが一緒になるほど参加チームが少なかったです゜*。(*´Д`)。*°
しかし山下選手はそうとも知らずに9時過ぎに到着しました
ヾ( ̄∇ ̄=ノ
みんなの冷ややかな視線に何も返せないまま試合突入でした
(。-_-。)

いきなり超がつくほどベテラン過ぎる京都KOTOクラブのおじ様チームに口で
お約束の『きついことせんといて~』とけん制球で攻めて来ました
d(* ̄o ̄)
その罠にはまったのが山下選手でした
o(TヘTo) くぅ
何をやっても入らないの~
 ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
何とか勝てましたがパートナーは終始苦笑いでした
(((((*ノДノ)えーん

マロンズは一人女性がいました
(*^ワ^*)
カットマンでしたがチームのみんなは強かったらどうしようとちょっとビビリモード
全開でした
(´Д`;)/ヽァ・・・
しかしまともにカットされてはまずいので、ツッツキ倒して勝ちました(笑)

山城クラブは同士討ちでしたが、時折魅せるビックプレーにときめきながらも
笑いが起こりながらも勝利しました(v^ー°) ヤッタネ

cloverはマニアックなラバーやラケットを使っている高校生トリオでした(●≧艸≦)゛
打ち方もみんな個性的過ぎました(Pq*゜v`)。+゜
こちらもストレートで勝利することが出来ましたo(*^▽^*)o~♪
 
枚方ベテラン会はカットマンが2人もいますil||li(つд-。)il||li
はっきり言ってやば過ぎると思いましたΣ( ̄ロ ̄lll)
しかし今日はみんな頑張りました(*^-゚)vィェィ♪
カットマンが駄目な清山・山下ペアはカット&カットの福田・山田ペアにゲームオール
7点で勝利し、そのままチームも勝利しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

このままオールストレートで優勝しました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




熱戦の模様①
卓球144 

熱戦の模様②
卓球146 

大ベテランの『どや顔』 (西田・中村・干場)
卓球147 
 ベテラン男子 1・2位トーナメント 準優勝


山城クラブ(南田・西山・藤中) 何とか3位になりました
卓球145 
    一般・シニア男子 3位 


山城クラブ(清山・山下・松本)   かなり疲れました
卓球148 
   一般・シニア男子 優勝 

スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

