fc2ブログ

韓流ドラマ♪

また最近いや?結構韓流ドラマを観ていますが、ほのぼのとしたこのドラマはとても
面白いですv(。・ω・。)ィェィ♪
『僕の彼女は九尾狐』はBS‐TBSで放送していますが、ビデオに録って観てます
(*^ー゚)v ブイ♪


シン・ミナ(九尾狐(ク・ミホ))  笑顔もかわいい     イ・スンギ(チャ・テウン)
韓国ドラマ003  mg_5_21.jpg  韓国ドラマ002       
 涙も美しい                 仮装しているけど綺麗
韓国ドラマ004      韓国ドラマ005 

 さすがモデル美しい            愛情表現のホイホイ
韓国ドラマ001      韓国ドラマ006 

                僕の彼女は九尾狐あらすじ
アクションスターを夢見る演劇科映画科の大学生チャ・テウン(イ・スンギ)は、迷い込んだ
チョンボ寺の掛軸に封印された狐に九本の尻尾を描いてしまい、500年以上閉じ込められ
ていた九尾狐の封印をといてしまう。人間界に舞い戻ったミホ(シン・ミナ)はその御礼とし
て、山中で瀕死の重傷を負ったテウンを大事な狐玉を胸に入れることで助ける。

テウンと生活をともにするうちに人間界、そしてテウンに興味を持ったミホは次第に人間に
なりたいと思うが、そんなミホを疎ましく思うテウンは「お願いだから消えてくれ」とミホを追
い出してしまう。そんな折アクション映画への出演が決まるが、ミホを失ってしまったテウン
は医者から大怪我と診断され、アクション映画の出演にドクターストップがかかる。

アクション映画出演のために玉が再び必要と分かったテウンは利用しようとミホを探し出
して、玉を再び胸に入れる決意をする。ミホは、パク・トンジュ(ノ・ミヌ)から、九尾狐が人間
になるためには「トンジュの血を少しずつ飲んでいき、人間の気を100日間吸収した玉の気
で再びミホの体へ満たせば、(人間に)なれる」と教わり、トンジュに預けた玉をテウンの元
へ持って行く。

ふたりの奇妙な利害が一致して、100日間のチャ・テウンとミホのカップル生活が始まるの
だが…。九尾狐だったミホがテウンと一緒に過ごすことで心身ともに人間らしく変化してい
くラブコメディ。


ストーリー   各話あらすじ  人物相関図   スタッフ・キャスト   挿入歌


スポンサーサイト



テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
7185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1876位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: