スポンサーサイト


第98回京都オール新人単・複大会結果

5月5日(祝)に京都府立体育館・第1競技場において
第98回京都オール新人単・複大会に参加して来ました(*^ワ^*)
京都卓球協会に登録している学生(小・中・高・大)や社会人が出場出来る大会です(´ω`*)
男女別のダブルスとシングルスで両種目共、予選リーグ後1位のみトーナメント
へ進めますv(。・ω・。)ィェィ♪
今回はダブルス2組とシングルス4人の参加になりました
ゴールデンウィーク中ともあって参加者はかなり少なかったです(´_`。)グスン

男子ダブルスの組み合わせ
オール新人W

           男子ダブルス・予選リーグ
      中坊・山下    3-1    大城・北池 (鳴滝クラブ)

      中坊・山下    3-0    松本・玉木 (西京高校)
      清山・松本    3-0    関  ・山崎 (西京高校)

      清山・松本    1-3    上野・白藤 (壱球倶楽部・鴨沂クラブ)
               男子ダブルス・準決勝 
       中坊・山下    1-3    田中・熊木 (TUBASA・雅クラブ) 

ゴールデンウィーク真っ最中ともあり参加者が少なかったです(ノД`)・゜・。
他にも試合が重なってるのもあるのかもしれません
(。´Д⊂)うぅ・・・。
普段は社会人リーグで賑わう京都府立体育館も寂しい限りでした
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

中坊・山下ペアはいきなり予選リーグでピンチを迎えました(´;д;`)イジメル??
いたずらに第1シードになっていたので完全に受身になってしまいました(((((*ノДノ)えーん
大城・北池ペアにサーブで崩され第1セットを失いました
(。┰ω┰。) 
続く第2セットも大城選手のペン表からの緩急をつけたプレーに翻弄され2-8と劣勢に
立たされました
( ;∀;) カナシイナー
しかし粘り強く9連続ポイントで逆転し、そのまま勢いに乗り勝利しました
v(。・ω・。)ィェィ♪

松本・玉木ペアは高校生らしからぬはつらつとしない、デーブスペクターも言わないような
ダジャレを両者が言い合うという、もはや終わってる状態でした(*´Д`)=3ハァ・・・
一応ストレートで勝利しました
゜*。(*´Д`)。*°

準決勝は以前の対戦で負けている田中・熊木ペアで1・2セットは圧倒されてしまいまし
ハァ━(-д-;)━ァ...
3セット目を何とか取り、4セット目もジュースまで行きましたが後一歩及ばず負けてしまい
ましたl||li _| ̄|○ il||l

清山・松本ペアは予選リーグは厳しい戦いになりました
ρ(・ω・、)イジイジ
関・山崎ペアの高校生には簡単に勝利したものの、続く上野・白藤ペアに第1セットを
取り、第2セットも終盤までリードしての逆転で取られてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
そのまま押し切られて負けてしまいました(´・ω・`)ショボーン

次は入賞しましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 



男子シングルスの組み合わせ
オール新人S

                男子シングルス・予選リーグ
 山下   3-0   虫賀 (桃山TH3)      中坊   3-1   藤田 (島津製作所)

 山下   3-0   玉木 (西京高校)      中坊   3-1   川合 (男塾)
 清山   3-1   外川 (桃山TH3)      松本   3-1     林 (男塾)

 清山   1-3   田中 (TUBASA)        松本   3-0    久保 (田阪卓研)
                男子シングルス・準々決勝
 山下   3-2   北池 (鳴滝クラブ)     中坊   0-3   上野 (壱球倶楽部)

 松本   3-0   羽立 (桃山TH3)
                男子シングルス・準決勝
 山下   0-3   上野 (壱球倶楽部)     松本   3-0   田中 (TUBASA)
                                   男子シングルス・決勝
             松本   0-3   上野 (壱球倶楽部)

山下選手は予選リーグは虫賀選手と玉木選手をそれぞれストレートで下し、お腹も
下してしまいましたil||li(つд-。)il||li

トイレから帰って来て爽やかな気持ちで北池選手と対戦しました
(*^-゚)vィェィ♪
ダブルスでもやっていたので1・2セット連取するいい感じでした
v(。・・。)イエィッ♪
しかし急に雲行きが怪しくなり3・4セットを失います
o(TヘTo) くぅ
でもここから強気に攻めて何とかゲームオールで勝利しました(v^ー°) ヤッタネ

準決勝は上野選手の緩急の前に成すすべなく完敗しました(´A`。)グスン

松本選手は予選リーグで粒高主戦型の林選手に1セットを奪われるものの、その後
上手く対応して勝利しました
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
久保選手はサーブ&レシーブで圧倒しストレートで勝利しました(*^-゚)vィェィ♪

準々決勝の羽立選手にも表ソフトのレシーブで翻弄し、ストレートで勝利しました(*^ワ^*)

準決勝は田中選手で過去に1度も勝利がない対戦でした
(´ω`。)グスン
しかしサーブとレシーブが面白いように決まり、ストレートで勝利する大金星をあげま
した(`・ω・´)v

決勝は上野選手に中陣から上手く合わされて完敗しました
o(TヘTo) くぅ

中坊選手は予選リーグで藤田選手と川合選手をアンチサーブと裏ソフトからのサーブ
で崩して3-1とそれぞれに勝利を収めましたO(≧∇≦)O イエイ!!

準々決勝は上野選手に上手くナックルに対応されてしまい、惜しい場面もありましたが
負けてしまいました
(T-T )( T-T) ウルウル
 
清山選手は予選リーグで外川選手に上手く対応し、相手のミスを誘うレシーブで得点を
重ね勝利しました
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
 
田中選手に第2セットを取り1-1にするものの、そのまま押し切られてしまい1-3で負けて
しまいましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

また頑張りましょう\(○^ω^○)/




中坊・山下ペア
  残念ながら2位までしかメダルが無かったの~
卓球180 
      男子ダブルス 3位

清山・松本ペア
    惜しくも予選通過ならずでした
卓球179 

松本選手    メダルはかじったったど~

卓球172 
   男子シングルス 準優勝

山下選手   僕は噛みましぇ~ん

卓球171 
     男子シングルス 3位
                       写真館
 予選リーグ  松本選手VS林選手      予選リーグ 清山選手VS田中選手
卓球170  卓球175
 準々決勝  中坊選手VS上野選手         準決勝  松本選手VS田中選手 
卓球176  卓球181 
 準決勝  山下選手VS上野選手             決勝  松本選手VS上野選手
卓球178  卓球174 
 予選リーグ                     予選リーグ
 中坊・山下ペアVS大城・北池ペア      清山・松本ペアVS上野・白藤ペア

卓球177  卓球173   
スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
768位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

