スポンサーサイト


平成24年度第1回京都社会人リーグ第2日目結果

5月20日(日)に京都府立体育館において
平成24年度第1回京都社会人リーグ第2日目に参加して来ました(*^-゚)vィェィ♪
第2日目はトップ・レギュラーリーグが行なわれましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

山城クラブからは4チーム(A~D)の参加になりましたv(。・・。)イエィッ♪
今回はメンバー不足もあり厳しい戦いになりました
(´□`川)ゝヵ゛-ン
天気は良好で絶好の卓球日和でした
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
 

トップリーグ1部の組み合わせ
T1部組み合わせ

 山城クラブA (山下・礒垣・山谷・近藤)
  トップリーグ1部・予選リーグ             トップリーグ1部・予選リーグ    
     対 田阪卓研A 0-3                 対 TUBASA(A) 2-3 

山谷       0-3         東        近藤       3-1        中川
  
山下       1-3       白神       山下       0-3       高井

礒垣・近藤    1-3    塩野・白神        礒垣・近藤    0-3    宮崎・中川   

近藤                  塩野       礒垣        3-1       井上

礒垣                  新谷       山谷        0-3       宮崎

  トップリーグ1部・降格決定戦
    対 鴨沂クラブA 1-3

礒垣       0-2       白藤

山谷       0-2       小野

礒垣・近藤    2-0    白藤・岡本

近藤       1-2       嘉戸

山下                  岡本

 今回は主力メンバーを欠いての戦いになりました(´_`。)グスン
最近1部と2部を行ったり来たりしているので残留したいところでした
(人●´ω`●)
しかし現実は厳しい戦いでしたo(TヘTo) くぅ
 
予選リーグの田阪卓研Aはかなりの強豪で力の差を感じました。・゜・(/Д`)・゜・。
山谷選手は相手東選手のサーブに翻弄され敗退しました(ノ∇・、)クスン
山下選手は相手白神選手にサーブが利いていたのですが、チャンスで凡ミスが出て
しまい敗退しました(。´Д⊂)うぅ・・・。
初のペアリングになった礒垣・近藤ペアは近藤選手が礒垣選手のイケメンに緊張し過ぎて、
相手塩野・白神ペアに敗退してしまいました(=´;ω;`=)ニャン・・
そのままチームも敗退してしまいました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

続くTUBASA(A)はもしかしたらの期待で臨みました
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
近藤選手は相手中川選手の追い上げをかわして勝利しました(v^ー°) ヤッタネ
しかし山下選手が相手高井選手の表に合わずに敗退しました从´_υ`从ショボーン
礒垣・近藤ペアはまだ近藤選手がイケメンを意識し過ぎて敗退しました
( _ _ )..........o 
礒垣選手は相手井上選手に対してイケメンだけではなく、卓球もイケメンなところを        魅せつけて勝利しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ここで山谷選手が勝ったらイケメンではないけど、卓球のイケメンになれるところでしたが
残念ながら相手エース宮崎選手に完敗でした(┳Д┳)
惜しくも敗退し後がなくなってきました
( ノД
`)シクシク…

降格決定戦の鴨沂クラブAはここ最近よく当たり負けています( ;∀;) カナシイナー
今回も厳しく、礒垣選手、山谷選手と敗退し後がなくなりました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
礒垣・近藤ペアはやっと息が合い始めて白藤・岡本ペアに快勝しました(*^-^*) ニッコリ☆
しかし近藤選手は相手嘉戸選手に1-1の9-2から逆転されてしまいまさかの
敗退となりました(_ _|||) 
残念ながら2部に降格してしまいましたが次は1部に昇格して残留したいです(^▽°)v



トップリーグ2部の組み合わせ

T2部組み合わせ

 山城クラブB (清山・松本・渡邉・田尻)
  トップリーグ2部・予選リーグ             トップリーグ2部・予選リーグ
   対 登美屋サークルA 1-3               対 日本新薬 0-3

渡邉       1-3       松本       清山       0-3       根本 

田尻       3-2       高安       松本       2-3       福原

清山・松本    0-3    松本・谷口        渡邉・田尻    0-3    大津・福原

松本       1-3       人長       田尻                  大津

清山                  谷口       渡邉                  松井

  トップリーグ2部・予選リーグ
    対 北斗クラブA 0-3

田尻       0-3       湯浅

渡邉       0-3       口船

清山・松本    1-3    上倉・竹本

清山                  竹本

松本                  上倉


今回の2部は主力メンバーを欠いて厳しい戦いになりましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
しかしラッキーなことに、2チーム棄権となり降格がなくなりました\(^ ^)/ バンザーイ
ずっと3部にいて前回ようやく2部に上がったので良かったですO(≧∇≦)O イエイ!!

チームの方は全敗でしたが、新しく加入した田尻選手の1勝で一矢報いました
(*^ー゚)v ブイ♪

松本選手も日本新薬の福原選手(関西学生新人優勝)にゲームオールまでいく
健闘をみせてくれました(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

これから個々が課題を持って練習に取り組めばもっと強くなれるので頑張っていきたい
と思います♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


 
レギュラーリーグ3部の組み合わせ
R3部組み合わせ

 山城クラブC (飯母・中坊・金子・大橋)
 レギュラーリーグ3部・予選リーグ         レギュラーリーグ3部・予選リーグ
    対 亀稜クラブB 2-3                  対 朱桜A 0-3
 
大橋       2-3       大石       大橋       1-3       井隼

金子       3-1       大村       飯母       0-3       上坂

飯母・中坊    3-0    木村・西村        中坊・金子    0-3    上坂・中瀬

飯母       1-3       西村       金子                  三原

中坊       0-3       木村       中坊                  中瀬
 レギュラーリーグ3部・降格決定戦        レギュラーリーグ3部・降格決定戦
     対 小倉TRK(A) 3-2                対 田阪卓研C 3-2

中坊       2-0       福岡       中坊       2-1       中崎

金子       2-0         林       金子       2-1       阪本

飯母・中坊    1-2    加藤・  林        飯母・金子    1-2    阪本・池田

大橋       0-2       川西       飯母       1-2       池田

飯母       2-0       加藤       大橋       2-0       横井


試練の戦いになりました
(つд;*)ニャン…
第2競技場での暑過ぎる戦いになりました
(´;ω;`)ウッ

予選リーグ亀稜クラブB・朱桜Aと立て続けに敗退してしまいました
。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
降格の可能性も出て来た厳しい状況に追い込まれました(ΩДΩ)号泣

しかしここからチーム力が高まります
p(*^-^*)q
小倉TRK(A)の戦いで
中坊選手と金子選手がそれぞれシングルスで勝利をし流れを
持って来ました(v^ー°) ヤッタネ
しかし2-2になりましたが飯母選手が見事に勝利し第1関門を突破しました(*^ワ^*)

続く田阪卓研Cに勝てば残留にドラマがありましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ここでも中坊選手と金子選手が勝利し流れを引き寄せましたv(。・・。)イエィッ♪
しかしまたしても2-2になり、今日勝利のない大橋選手でしたが見事に勝利し劇的に
残留を決めました
(`・ω・´)vイェイ!
 
 
 


レギュラーリーグ4部の組み合わせ 
R4部組み合わせ

 山城クラブD (西山・藤中・南田・梶原)  

 レギュラーリーグ4部・予選リーグ         レギュラーリーグ4部・予選リーグ
   対 NTT京都クラブB 2-3             対 本能卓球クラブB 3-2
 
梶原       3-2       島崎       梶原       0-3       北村

西山       1-3       内井       南田       1-3       笠浪

西山・南田    3-2    井上・橋本       西山・藤中    3-1    北村・西田

藤中       0-3       橋本       西山        3-0       西田

南田       0-3       井上       藤中        3-1       吉野

レギュラーリーグ4部・5位・6位決定戦
      対 たくすい 2-3

梶原       1-2       大沼

南田       1-2       吉田(好)

西山・藤中    2-1    大沼・伊川

西山       2-0       吉田(広)

藤中       0-2       伊川


今回昇格を期待されているチームでしたv(≧∀≦)v うれし~
しかしこちらも第2競技場での開催でした(o´д`o)=3 

期待と裏腹にチームは苦戦を強いられました(´Д`;)/ヽァ・・・
NTT京都クラブBにまさかの敗退をしましたε-(;-ω-`A) フゥ…
続く本能卓球クラブBにも辛うじて3-2と勝利しました
 ̄Д ̄ =3 ハァ

5位・6位決定戦のたくすいでも南田選手が勝てる試合を落としてしまい
残念ながらチームも敗退してしまいましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

次は昇格出来るように頑張りましょう
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 



山城クラブA (山下・礒垣・山谷・近藤)  落ちたの~
卓球 015
   
   トップリーグ1部 9位 2部降格

山城クラブB (清山・松本・渡邉・田尻)  残留したど~
卓球 018  
     トップリーグ2部 7位 残留

山城クラブC (飯母・中坊・金子・大橋)
卓球 016   
  レギュラーリーグ3部 7位 残留

山城クラブD (西山・藤中・南田・梶原

卓球 017 
  レギュラーリーグ4部 6位 残留
                   真館
山谷選手VS東選手            礒垣・近藤ペアVS塩野・白神ペア
卓球 001 卓球 003 
近藤選手VS中川選手           礒垣選手VS井上選手
卓球 005 卓球 007  
清山・松本ペアVS松本・谷口ペア    田尻選手VS高安選手
卓球 004 卓球 002 
松本選手VS福原選手           西山・藤中ペアVS大沼・伊川ペア
卓球 006 卓球 014  
西山・藤中ペアVS北村・西田ペア     南田選手VS笠浪選手  
卓球 010 卓球 009  
中坊・金子ペアVS上坂・中瀬ペア    ただ観に来ただけの篠原選手
卓球 008 卓球 011   
宴会で壊れる2人と寝る前の藤中選手  爽やかなアラフォートリオ
卓球 019 卓球 020 
ちょい悪なアラフォーペア          なぜか腕相撲をするふたり
卓球 021 卓球 022 
 
スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
953位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

