

混合ダブルス親善試合結果

7月15日(日)に三ノ瀬小学校体育館において
東大阪フレッシュ主催の混合ダブルス親善試合に参加して来ました(*^-^)ニコ
毎月第3日曜日に開催され、お弁当とデザート付です(v^ー゚)ヤッタネ!!
形式は予選リーグ(3セットマッチ)→順位別決勝リーグ(5セットマッチ)
→順位別決勝トーナメント(5セットマッチ)で行われましたv(。・・。)イエッ♪
今回は2組の参加になりました(*^0゚)v ィエーイ☆彡
体育館の中は蒸し風呂状態で立っているだけやっとでした(涙)



混合ダブルス予選リーグ組み合わせ
img116.jpg

        予選リーグ                       予選リーグ
山下・田中   2-0   石井・陣内        清山・小西   2-1   岡本・河野

山下・田中   2-1   長谷川・竹森       清山・小西    2-1   八木田・石田

山下・田中   1-2   竹中・佐竹        清山・小西    0-2   四辻・伊藤
       2位決勝リーグ                     2位決勝リーグ
山下・田中   3-2   保田・木下        清山・小西    3-1   田畑・古河

山下・田中   3-0   澤田・福井        清山・小西    3-2   鈴木・山下

山下・田中   3-2   松田・中村        清山・小西    2-3   鈴木・木村
 2位決勝トーナメント・準々決勝            2位決勝トーナメント・準決勝
山下・田中   3-2   清山・小西        山下・田中    1-3   椿本・相馬
 
小学校の体育館でおこなわれるこの大会は、毎月第3日曜日にあります(^▽^)/
よりによって一番暑い月の参加になりました(w_-; ウゥ・・
朝は8時半開始と早かったのですが、会場には10分前くらいには到着しましたo(^・x・^)o
やはりこの日は100人近くの参加と、晴れだったので気温も高く、湿度も高い
蒸し風呂状態でした
(=・ェ・=? ホエ

予選リーグは3セットマッチでした
(^・o・^)ノ"
田中選手とは初めてのペアリングでしたので手さぐりな状態が続きましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
1.2戦を何とか凌いで3戦目も順調に1セット先取して2セット目もリードをしていましたが、
逆転され負けてしまいました(=TェT=) ゥワーン
この結果三つ巴でセットカウントも同率になった為、ジャンケンになりました(=`ェ´=) ム!
しかし残念ながらジャンケンに負けて2位でした(=;ェ;=) シクシク
清山・小西ペアも1・2戦ゲームオールになり凌ぎ切ったものの、3戦目は相手の怪しさ
満開なプレーに屈してしまいました(=xェx=) モ、モウダメ

決勝リーグからは5セットマッチでした=^∇^*= にゃお~ん♪
しかしここでも暑さとの戦いが続きました(=゚ρ゚=)ボヘーー
昼間のこの時点で気温は上昇し卓球台もピン球も暑かったです~(=^‥^A アセアセ・・・
試合も3戦中2戦がゲームオールとキツイ試合が続きましたが何とか1位でした
V(=^‥^=)v
清山・小西ペアも予選リーグと同じく苦しい試合展開が続きましたが3戦目にゲームオール
まで追い上げましたがあと一歩及ばずに負けてしまいました
=①。①= ふにゃ?

決勝トーナメントはリーグ1・2位までが進めます
d(=^‥^=)b ニャッ!
しかし初戦でいきなり同士討ちと悲しい組み合わせになりました(´;ェ;`)ウゥ・・・
両ペア互角の展開をみせ好ゲームとなりました=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!
最後はジュースになり山下・田中ペアに軍配が上がりました
(=゚-゚)ノニャーン♪
準決勝は椿本・相馬ペアに翻弄され完敗でしたヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

予選リーグで1位で上がれなかったのが大変残念でしたが良い試合がたくさん出来たので
良かったと思います
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡



順位別決勝リーグの組み合わせ
卓球 002 

予選リーグから厳しい戦いの清山・小西ペア
卓球 001  
  2位決勝トーナメント・ベスト8


お米をゲットしました山下・田中ペア
卓球 003 
   2位決勝トーナメント・3位

 


テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
724位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

