

佐賀県唐津市の旅♪

先日祖母の家(佐賀県唐津市)に行って来ましたo(*^▽^*)o~♪
唐津は自分自身の生まれ故郷でもあるので気持ちが大変安らぎます(*'ー'*)ふふっ♪
海の幸が大変美味しくて、特にイカは有名です(*^0゚)v ィエーイ☆彡
近くには歩いて5分程で行ける海水浴場があり、泳ぎ放題ですv( ̄ー ̄)v
往復(1,600㌔)を車で移動したので大変疲れましたが、いい旅になりましたv(。・・。)イエッ♪
                         写真館
関門海峡を通ったところのショット       SAでジャンボたこ天を食べました
唐津 033 唐津 034 
親戚の愛犬ラブちゃんは14歳        祖母の家の隣りにある『まいづる9』
唐津 004 唐津 019 
祖母の家の隣りは海水浴場です            2回くらい泳ぎに行きました
唐津 022 唐津 023 
幸多里浜海水浴場入り口付近       潮路乃は海水浴場の隣りにあります
唐津 021 唐津 020  
生ビールいただきました           唐津のイカは透明なんです
唐津 025 唐津 026 
季節もので、ざるそばです          カンパチと鯛がこりこりしてます
唐津 027 唐津 029 
サザエの壺焼きです             イカのげそをてんぷらでいただきました
唐津 028 唐津 030 
デザートはフルーツパフェでした       花火してるんですがわかりにくいです
唐津 031 唐津 032 
祖母の家の近くの居酒屋夜バージョン   昼バージョン
唐津 013 唐津 018 
鰻定食をいただきました           西唐津にある老舗の竹屋さんです
唐津 006 唐津 011 

完全なグルメレポートみたいになってしまいましたね(○゚ε^○)v ィェィ♪
唐津は海に近いこともありとっても魚が新鮮で美味しいです
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
自然も豊かでいつ行っても癒されますy
( ̄ー ̄)yピースピース
みなさんも是非唐津に行ってみて下さい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



テーマ : 九州旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
724位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

