スポンサーサイト


第15回東大阪メンバーズダブルス卓球大会結果

8月12日(日)に東大阪市立東体育館において
第15回東大阪メンバーズダブルス卓球大会に参加して来ましたъ( ゚ー^)イェー♪
クラス別&男女別と混合のダブルスで、どれか1種目にエントリー出来ますv(*'-^*)b
予選リーグ→順位別リーグ→順位別トーナメントへと進みますv( ̄ー ̄)v
盆休みもあり参加者が多く、レベルも高かったです(T_T)
今回は混合ダブルス1部に2組の参加になりました(●⌒∇⌒●) わーい



混合ダブルス1部・予選リーグの組み合わせ
img126.jpg 
混合ダブルス1部・1位リーグ・2位リーグ組み合わせ
img127.jpg

              混合ダブルス1部・予選リーグ
礒垣・梅田 (山城クラブA)   2-0   渋谷・辻野 (エンデバー)

礒垣・梅田 (山城クラブA)   2-0   槇  ・樋口 (EASTクラブ)

礒垣・梅田 (山城クラブA)   1-2   尾野・石原 (都島TSC)

礒垣・梅田 (山城クラブA)   2-0   竹中・中尾 (ぽこぺんD)
山下・渡部 (山城クラブB)   2-0   吉川・  峯 (Y M)

山下・渡部 (山城クラブB)   2-1   橋田・吉田 (いさりび)

山下・渡部 (山城クラブB)   2-1   仁木・山田 (ぽこぺんE)

山下・渡部 (山城クラブB)   0-2   大角・吉田 (FLYING CATS F)
                                混合ダブルス1部・2位リーグ
礒垣・梅田 (山城クラブA)   3-1   右田・小川 (FLYING CATS G)

礒垣・梅田 (山城クラブA)   3-0   池田・中村 (孔舎衛クラブ)
山下・渡部 (山城クラブB)   0-3   砂田・  東 (ザックス)

山下・渡部 (山城クラブB)   0-3   吉本・根津 (ちゅ~ずでぃA)
        混合ダブルス1部・2位リーグ・トーナメント・準決勝
礒垣・梅田 (山城クラブA)   2-3   安田・田中 (FLYING CATS D)

天候は上々でクーラーが付いている体育館にテンションも上々でしたo(^O^*=*^O^)o ワクワク
パートナーと瓢箪山駅で待ち合わせの約束をしていたので少し早い目に行ってしようと
思ったら、改札口にいはりますやん(w_-; ウゥ・・  早過ぎるぅ~(_ _。)・・・
まじですか(TmT)ウゥゥ・・・ できませんやん(TT▽TT)ダァー
しそこなったので体育館でする計画を企みながら歩いて行きました(T_T)
波打つ魔の巨大ウェーブが心電図のように責めてくる
(ノДT)アゥゥ
何とか体育館に着いて治まりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

試合は予選リーグで礒垣・梅田ペアと山下・渡部ペアは1敗してしまい2位リーグになって
しまいました
o(;△;)o エーン
特に礒垣選手は首を痛めていたので全く精彩を欠いてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

2位リーグでは山下・渡部ペアは厳しいリーグに入ってしまい、全敗でした
(〒_〒)ウウウ
礒垣・梅田ペアは梅田選手が、ロンドンオリンピックで石川佳純が勝利の瞬間していた
ジャンプを、ミスしたときにする天然振りを発揮しながら全勝しました
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2位トーナメントは礒垣・梅田ペアが押していたのですが、礒垣選手の首の状態が悪く
攻められず惜しくもゲームオールで負けてしまいました(/□≦、)エーン!!



お友達の女子ダブルスペア
卓球273 

残念賞として午後の紅茶頂きました
卓球275 

礒垣・梅田(山城クラブA)ペア
卓球274 
混合ダブルス1部 2位リーグ・トーナメント 3位


スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間に・・・

お疲れ様でした。

写真いただきまーす♪

ロデムさんへ

横顔のショットなんで強そうでしょv(*'-^*)bぶいっ♪
プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
512位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

