スポンサーサイト


第6回八幡市オープン卓球大会(2人団体戦)結果

9月16日(日)八幡市民体育館において
第6回八幡市オープン卓球大会(2人団体戦)に参加して来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
三連休の真ん中とは言え、そんなのお構いなしなのが卓球愛好者たちです(*^-゚)vィェィ♪
男女別&年齢別の二人団体戦(WSS)ですy( ̄ー ̄)yピースピース
予選リーグの後に順位別決勝トーナメントへ進みます、( ̄▽ ̄)V いえーい!
一般男子に山城クラブから2ペアの参加になりましたV(○⌒∇⌒○) イエーイ
残暑が厳しく体育館の中はかなり蒸し暑かったです(。>0<。)ビェェン

一般男子の組み合わせ
(クリックすると大きくなります
img132.jpg

     山城クラブA (山下・堀内)
    一般男子・予選リーグ                  一般男子・予選リーグ
    対 温泉卓球部 2-0                   対 clover-C 2-0

山下・堀内   3-0   大倉・堀井         山下・堀内   3-0   安倍・松本

山下       3-0       堀井          堀内       3-0        松本

堀内                  大倉         山下                   安倍
   一般男子・予選リーグ              一般男子1位トーナメント・準々決勝
 対 八幡スポーツTTC(B) 2-0              対 同志社同好会B 2-0

山下・堀内   3-0   水盛・藤野         山下・堀内   3-1   古田・絹川

堀内       3-0       藤野         堀内       3-0       古田

山下                 水盛         山下                 絹川
 一般男子1位トーナメント・準決勝          一般男子1位トーナメント・決勝
    対 島本クラブ 2-0                   対 鴨沂クラブ 0-2

山下・堀内   3-1   森田・下田         山下・堀内   0-3   小野・嘉戸

堀内       3-1       下田         堀内       0-3       小野

山下                 森田         山下                 嘉戸

体育館の中は熱気ムンムンで暑過ぎました(TmT)ウゥゥ・・・
おまけにギリギリに行ったので全く練習出来ませんでした(/□≦、)エーン!!
調子も下降気味だったのでめちゃくちゃ不安でいっぱいでした(*ノ-;*)エーン
そんな不安をパートナーの堀内選手が一掃してくれました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

予選リーグの温泉卓球部は初心者さんでした
(w_-; ウゥ・・
それでも容赦ない山下・堀内ペアはガンガン攻めまくりましたъ( ゚ー^)イェー♪
続く
clover-Cと八幡スポーツTTC(B)はいずれも中学生でしたが気合いでいきました(笑)

トーナメントからはダブルスが鍵だと勝手に気合いの入る山下選手(*^0゚)v ィエーイ☆彡
この後も全て2番にいかされ続けた堀内選手はがむしゃらに頑張りましたv(。・・。)イエッ♪

準々決勝は同志社同好会Bでしたが、堀内選手のフォア前ストップが決まりまくりここでも
ダブルスとシングルスで勝利しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

準決勝は相手森田選手のトリッキーなプレーに翻弄されるものの、またしても堀内選手の
ストップが決まりまくり再びダブルスとシングルスを勝利しましたy(^ー^)yピース!

決勝はカットマンペアという悲しいくらいに大嫌いな対戦になりました( = ̄+∇ ̄=)
案の定山下選手がミスを連発し失点を重ねて行きました(T_T)
シングルスも堀内選手が健闘するも完敗に終わってしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

悔しい優勝したかったよん
( ┰_┰) シクシク


    山城クラブB (清山・大橋)
    一般男子・予選リーグ                 一般男子・予選リーグ
     対 キヨポン 2-0                  対 同志社同好会A 0-2

清山・大橋   3-0    疋田・三成         清山・大橋   2-3   市川・伊藤

清山       3-2        疋田         大橋       0-3        伊藤

大橋                  三成         清山                 市川
一般男子2位トーナメント・準々決勝
    対 観修クラブA 0-2

清山・大橋   1-3    田中・仁科

大橋        1-3        仁科

清山                  田中

予選リーグは厳しいところに入ってしまいました(〒_〒)ウウウ
キヨポンに『俺がキヨポンだ!!』と言わんばかりに清山選手が燃えましたY(>_<、)Y ヒェェ!
ダブルスとシングルスを勝利しました(●⌒∇⌒●) わーい
続く同志社同好会Aはダブルスでゲームオールまでいくものの残念ながら負けてしまい
ました
(/_<) ナケルネェ

2位トーナメントの準々決勝も苦戦を強いられました(TmT)ウゥゥ・・・
ダブルスが1セットを取るものの後が続かずシングルスも負けてしまいました
(´_`。)グスン



山城クラブA(山下・堀内)
卓球320 
 一般男子 1位トーナメント 準優勝
           写真館

山下・堀内ペアVS大倉・堀井ペア     山下選手VS堀井選手
卓球305 卓球306

山下・堀内ペアVS安倍・松本ペア     堀内選手VS松本選手
卓球308 卓球310 

清山・大橋ペアVS疋田・三成ペア     清山・大橋ペアVS田中・仁科ペア
卓球307 卓球315

山下・堀内ペアVS水盛・藤野ペア     堀内選手VS藤野選手
卓球311 卓球312

山下・堀内ペアVS古田・絹川ペア      堀内選手VS古田選手
卓球313 卓球314

山下・堀内ペアVS森田・下田ペア      山下・堀内ペアVS小野・嘉戸ペア
卓球316 卓球317

堀内選手VS小野選手            山下選手VS嘉戸選手
卓球319 卓球318

スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、ありがとうございました( ̄▽ ̄)

昨日の試合は、ありがとうございました( ̄▽ ̄) ダイエットするので、また、呼んでください(笑)

No title

はじめまして。いつも拝見させていただいております。

質問なんですが、次に八幡市でいつ頃大会があるかご存知でしょうか?
できたらシングルス等あれば教えてほしいです。

ペン表さんへ

試合お疲れ様でしたv( ̄ー ̄)v
おんぶにだっこで決勝まで連れていってくれてありがとうm(;∇;)m
また一緒に試合に出ましょうv(≧∇≦)v

akakabeさんへ

ありがとうございますm(;∇;)m 
大したブログではありませんがよろしくお願いしますo(~∇~*o)

八幡市オープンのシングルスは来年の1月にあると思いますが
日がわかりませんT▽T)
もしよろしければメールフォームから送っていただいたら、詳細を
調べてご連絡しますv(・_・)
プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
996位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

