スポンサーサイト


平成24年度第3回京都社会人リーグ第1日目結果

9月17日(月祝)に京都府立体育館において
平成24年度第3回京都社会人リーグ第1日目に参加して来ました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
第1日目はトップ・レギュラー・チャレンジリーグ(8部まで)が行なわれましたy(^ー^)yピース!

山城クラブからは6チーム(A~F)の参加になりましたy( ̄ー ̄)yピースピース
今回は祝日の開催にも関わらず久々にメンバーが揃いました(●⌒∇⌒●) わーい
残暑が厳しく体育館の中は相変わらずの暑さと熱気でした (TmT)ウゥゥ・・・

トップリーグ2部の組み合わせ
(クリックすると大きくなります
T2.jpg

 山城クラブA (伊藤・礒垣・大橋・近藤)
   トップリーグ2部・予選リーグ            トップリーグ2部・予選リーグ
     対 北斗クラブA 3-1               対 島津製作所B 0-3

近藤       2-3       湯浅       近藤       1-3        高田
  
大橋       3-2       口船       伊藤       0-3       中村

伊藤・礒垣    3-1    竹本・桝本        伊藤・礒垣    2-3     岸本・中村

礒垣       3-2       竹本       大橋                   岸本

伊藤                  桝本       礒垣                   真鍋    
   トップリーグ2部・予選リーグ             トップリーグ2部・3位決定戦            
     対 平盛クラブA 3-2                 対 雅クラブA 3-0

近藤       2-3       井本        近藤       2-0       森

礒垣       3-0      小豆澤           大橋       2-1       中田

伊藤・礒垣    3-1    今井・井本         伊藤・礒垣    2-1    熊木・芝岡

大橋       1-3       今井        伊藤                  熊木

伊藤       3-1       林         礒垣                  芝岡

久々に戦力が揃いましたが予選リーグの島津製作所Bには力負けしましたo(TヘTo) クゥ
北斗クラブAと平盛クラブAには厳しい戦いでしたが粘り勝ちしましたv(。・・。)イエッ♪

3位決定戦の雅クラブAは近藤選手と大橋選手の若い力で勝利しました(○゚ε^○)v ィェィ♪

今回は1部に昇格出来ませんでしたが大橋選手の急成長がみえましたy(^ー^)yピース!
次回は是非昇格したいですねv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪




トップリーグ3部の組み合わせ
(クリックすると大きくなります
T3.jpg

 山城クラブB (西山・山下・松本・山谷)
   トップリーグ3部・予選リーグ             トップリーグ3部・予選リーグ
     対 京都悠遊会 1-3                対 武蔵クラブB 3-2

松本       3-1       井上       山谷       1-3       星野

山谷       0-3       時岡       松本       3-0       佐藤

山下・松本    1-3    竹内・時岡        山下・松本    3-2     星野・清水

西山       2-3        竹内       西山        2-3       清水

山下                  宮地       山下        3-0       杉野         
   トップリーグ3部・予選リーグ             トップリーグ3部・3位決定戦
    対 羽束師卓研A 3-2                  対 卓翔会A 3-1

西山       0-3       大畑        山谷       1-2       中山

山谷       0-3       栗原        西山       2-1       吉松

山下・松本    3-2    高岸・大畑        山下・松本    2-1     迫田・中山

松本       3-0       高岸        松本        2-0       日岡     
山下       3-0       野間        山下                  迫田 

前回降格したので昇格したいところでしたが、予選リーグでいきなりマスターズの
常連者が集う京都
悠遊会に負けてしまいました(TwT。)
しかし
武蔵クラブBと羽束師卓研Aには執念の粘りで勝利しました(*^0゚)v ィエーイ☆彡

3位決定戦の卓翔会Aは若手中心の強いチームでしたが、『今日一番』のみんなの頑張
りで勝利することが出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

松本選手はエースとしてシングルス全勝と安定感ある活躍をしました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
今回は昇格出来ませんでしたが次回は昇格出来るように頑張りましょうv( ̄ー ̄)v




レギュラーリーグ4部の組み合わせ

(クリックすると大きくなります
R4.jpg

 山城クラブC (飯母・中坊・渡邉・田尻)
   レギュラーリーグ4部・予選リーグ           レギュラーリーグ4部・予選リーグ
    対 本能卓球クラブB 3-2              対 田阪卓研C 3-1

中坊       2-3       北村       渡邉       3-0       藤田

田尻       3-0       笠浪       田尻       1-3       池田

飯母・中坊    3-0    加柴・北村        飯母・中坊    3-0   横井・山田

渡邉       2-3       西田       中坊       3-1       横井

飯母       3-0       加柴       飯母                  山田
  レギュラーリーグ4部・1・2位決定戦           
     対 雅クラブB 0-3               

飯母       0-2       山下       

田尻       0-2       大栢       

渡邉・田尻    0-2    井手・村木       

中坊                  井手       

渡邉                  村木         

前回降格したので一発で昇格したいところでした(●⌒∇⌒●) わーい
予選リーグの本能卓球クラブBは激戦になりました(w_-; ウゥ・・
しかし今大会絶好調の飯母選手がダブルスとシングルスで勝利しました
v(。・ω・。)ィェィ
田阪卓研Cも苦しい戦いになりましたが中坊選手がダブルスとシングルスで勝利し
昇格を決めました
(○゚ε^○)v ィェィ♪

1・2決定戦は残念ながら負けてしまいました(T-T*)フフフ…

しかし今回は若手の渡邉選手と田尻選手がシングルスで勝利するなど上手くチームと
しても噛み合いましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
次回も更なる飛躍を期待したいと思います(*^0゚)v ィエーイ☆彡




レギュラーリーグ5部の組み合わせ
(クリックすると大きくなります
R5.jpg

 山城クラブD (藤中・南田・金子・篠原)
   レギュラーリーグ5部・予選リーグ           レギュラーリーグ5部・予選リーグ
     対 壱球倶楽部D 3-0                対 土瑤会A 2-3

篠原       3-1       梶原       藤中       1-3      五由出
 
金子       3-1       清水       金子       3-1      佐々木 

南田・金子    2-3    鬼崎・大竹        南田・金子    3-1   佐々木・谷

南田       0-3       大竹       南田       1-3       谷

藤中                  鬼崎       篠原       2-3       相築
   レギュラーリーグ5部・予選リーグ          レギュラーリーグ5部・5・6位決定戦
    対 小倉TRK-B 2-3                対 羽束師卓研B 0-3

金子       3-1       銅子       篠原       1-2       小野

藤中       0-3       畑         南田       1-2       江川

南田・金子    3-1    岡 ・柴田         南田・金子    0-2     松岡・山本

南田       2-3        岡        金子                  八尾

篠原       0-3         柴田        藤中                  松岡

金子選手がエースとしてチームを引っ張りましたъ( ゚ー^)イェー♪
予選リーグの壱球倶楽部Dでは篠原選手の活躍もあり勝利しました(○゚ε^○)v ィェィ♪
しかし土瑤会Aと小倉TRK-Bに2-3とそれぞれ勝てる試合を落としてしまいました(T_T)
1位で通過出来ていた可能性もあるだけに残念
でした゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

5・6位決定戦の
羽束師卓研Bも後一歩のところまでいくものの押し切れずに負けてしまい
ました⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

力の差はほぼ無いと思うので後はどれだけミスを無くしてだけなので次回は昇格を目指し
て欲しいと思いますo(^▽^)oキャハハハ




チャレンジリーグ3部の組み合わせ
(クリックすると大きくなります
C3.jpg

   山城クラブE (小林・干場・西村・武本)
   チャレンジリーグ3部・予選リーグ           チャレンジリーグ3・予選リーグ
  対 たなばた卓球クラブD 1-3              対 卓水会A 3-2

小林       3-1       小川       西村       1-3       太田
 
西村       0-3       山本敏        武本       3-2       吉仲 

干場・武本    1-3  山本信・能勢        小林・干場    3-0   阪脇・太田

武本       1-3       関口       干場       0-3       苗村

干場                  能勢       小林       3-1       阪脇
   チャレンジリーグ3・予選リーグ           チャレンジリーグ3・3位決定戦
    対 平野クラブD 3-1                対 龍星クラブB 1-3

西村       0-3       小山       西村       1-2       岩崎

武本       3-0       織田       武本       1-2      長谷川

小林・干場    3-0    小山・杖谷        小林・干場    2-0     湯浅・道浦

小林       3-0        杖谷        小林        1-2        湯浅

干場                    山本        干場                  道浦

2チームが棄権の為に降格が無くなったので思いっきり戦いところでした(〝⌒∇⌒〝)
予選リグは4チームリーグでいきなりたなばた卓球クラブDに負けました(ノДT)アゥゥ
しかしここから卓水会Aと平野クラブDに苦しみながらも勝利しましたv(T▽T)イエーイ

3位決定戦の龍星クラブBは勝てるチャンスがあっただけに惜敗しました(TwT。)

今回は小林選手の頑張りがすばらしかったです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
次回は昇格出来るように頑張って欲しいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪




チャレンジリーグ5部の組み合わせ
(クリックすると大きくなります
C5.jpg

   山城クラブF (和久田・井垣・吉岡・井上)
   チャレンジリーグ5部・予選リーグ           チャレンジリーグ5・予選リーグ
     対 香里クラブC 0-3                  対 昴 3-2

和久田      2-3       土井       吉岡       1-3        小田
 
井上       0-3        大谷        井上       0-3        山田 

井垣・吉岡    1-3    土井・高野       和久田・井垣    3-1    山田・太田

吉岡                  山田       井垣       3-0       苗村

干場                  高野       和久田      3-1       太田
   チャレンジリーグ5・予選リーグ          チャレンジリーグ5・5・6位決定戦
      対 優クラブ 1-3                対 鳴滝クラブD 0-3

井垣       3-0       谷口       井上       0-2       多田

吉岡       0-3       佐伯       和久田      1-2        中山

吉岡・井上    0-3    青木・佐伯        井垣・井上    1-2     中山・及川

和久田      1-3      佐々木        吉岡                    三谷

井上                    青木        井垣                  及川

毎回降格説最有力候補に挙げられているがみんな頑張りました(○゚ε^○)v ィェィ♪
予選リーグで香里クラブCに負けると嫌なムードが漂いました(w_-; ウゥ・・
しかし和久田選手と井垣選手が踏ん張り昴に勝利しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
優クラブには井垣選手が一矢報いるも負けてしまいました(T△T)
何とか予選リーグで1勝し降格を逃れました
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

5・6位決定戦の鳴滝クラブDは内容的には悪くなかっただけに惜しい負けでした(T_T)
次回はそれぞれがもっとレベルアップをして昇格出来るように頑張りましょうv( ̄ー ̄)v




山城クラブA(伊藤・礒垣・大橋・近藤)
卓球335 
 トップリーグ2部 3位入賞 残留

山城クラブB(西山・山下・松本・山谷)
卓球327 
 トップリーグ3部 3位入賞 残留

山城クラブC(飯母・中坊・渡邉・田尻)
卓球336 
レギュラーリーグ4部 2位 3部昇格

山城クラブD(藤中・南田・金子・篠原)
卓球328 
 レギュラーリーグ5部 6位 残留

山城クラブE(小林・干場・西村・武本)     みんな帰ったの~    
卓球304 
  チャレンジリーグ3部 4位 残留

山城クラブF(和久田・井垣・吉岡・井上)
卓球337 
  チャレンジリーグ5部 6位 残留
                       写真館

西山選手VS清水選手            西山選手VS大畑選手
卓球332 卓球333

伊藤・礒垣ペアVS熊木・芝岡ペア     渡邉・田尻ペアVS井手・村木ペア
卓球334 卓球326

山谷選手VS時岡選手            吉岡選手VS小田選手
卓球329 卓球330

金子選手VS佐々木選手           松本選手VS井上選手          
卓球331 卓球320

大橋選手VS口船選手            松本選手VS佐藤選手
卓球321 卓球322

山下・松本ペアVS星野・清水ペア     武本選手VS吉仲選手
卓球323 卓球324

飯母選手VS山下選手
卓球325 
          

スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
821位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

