スポンサーサイト


第36回寝屋川市オールダブルス卓球大会結果

9月22日(祝土)に寝屋川市立市民体育館において
第36回寝屋川市オールダブルス卓球大会に参加して来ました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
年齢別の男女別&混合のダブルスで、予選リーグの後順位別のトーナメントへ進んで
行きますU\(●~▽~●)Уイェーイ!
今回は一般男子ダブルス1組と一般混合ダブルスに2組の参加になりましたъ( ゚ー^)イェー♪
日中はやっぱりまだまだ暑いですね(T_T)

一般男子ダブルスの組み合わせ
(クリックすると大きくなります
寝屋川市OP2

            一般男子ダブルス・予選リーグ
       山下・大橋     2-3     岸本・広谷 (ポニョ)

       山下・大橋     3-0     福崎・小林 (Viva)

       山下・大橋     0-3     黒瀬・矢野 (スカイブルー)
        一般男子ダブルス・3・4位トーナメント・準決勝
       山下・大橋     3-1     市川・櫻田 (Viva)
        一般男子ダブルス・3・4位トーナメント・決勝
       山下・大橋     3-1     福崎・小林 (Viva)

他の大会と重なっていた為に参加者は少なめでした(w_-; ウゥ・・
大学生もボチボチ出てるのでレベルは高かったです
(TmT)ウゥゥ・・・

リーグ戦は4組で1・2位が上位トーナメントへいけますが
予選リーグはいきなり大学生ペアとの対戦でした(ノω・、) ウゥ・・・
先に2セットを連取したのですが、段々相手が入って来て最後は手が付けられない
状態になり、ゲームオールジュースで負けてしまいました(T_T)
後がなくなりましたが第1シードには成すすべなく完敗でしたo(T^T)o
全敗同士の対決は何とか制しましたが3・4位トーナメントになりました(/ー ̄;)シクシク

3・4位トーナメントはVivaの2ペアと連続で当たりギリギリ勝利出来ましたv(。・・。)イエッ♪
何とか優勝できました(*^0゚)v ィエーイ☆彡

しかし大橋選手の調子が良かっただけに、山下選手の足の引っ張りは半端ない状態
でした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



一般混合ダブルスの組み合わせ
(クリックすると大きくなります
寝屋川市OP1

           一般混合ダブルス・予選リーグ
       山下・藤田     3-0     戸田・小山 (pixiC)

       山下・藤田     3-0     伊庭・浜川 (TRY)
       大橋・田中     1-3     國嶋・坂井 (pixiA)

       大橋・田中     0-3     松比良・松井 (TRY)
           一般混合ダブルス・1位トーナメント・準々決勝
       山下・藤田     1-3     森川・小西 (枚方ベテラン会)
           一般混合ダブルス・3位トーナメント・準々決勝
       大橋・田中     3-2     迫田・渡辺 (小楠クラブ)
           一般混合ダブルス・3位トーナメント・準決勝
       大橋・田中     3-1     乾  ・亀井 (pixiB)
           一般混合ダブルス・3位トーナメント・決勝
       大橋・田中     3-0     真鍋・竹林 (ヤンパオ)

山下・藤田ペアは予選リーグで、優勝候補の伊庭・浜川ペアを奇跡の3-0のストレートで
下しました
v( ̄ー ̄)v
しかしせっかく予選リーグを1位で上がれたのに、森川・小西ペアに終始圧倒されてしまい
負けてしまいました(。>0<。)ビェェン
敗因は山下選手の球に森川選手が合っていたことにありました(ノヘ;)シクシクシクシク..

大橋・田中ペアの予選リーグは厳しい戦いになりました(/TДT)/あうぅ・・・・
練習もしていなくて初ペアリングだったので厳しかったです
(((ρT-T)ρオヨヨ
しかしその後の3位トーナメントではすばらしいプレーの連続で勝ち進みました(*^-゚)vィェィ♪
準々決勝の迫田・渡辺ペアは0-2からのゲームオールで逆転勝ちしましたy(^ー^)yピース!
そして準決勝と決勝と上手く噛み合い優勝しました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
最初に噛み合ってたら良かったのにと惜しまれる試合でした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



大橋・田中ペアVS國嶋・坂井ペア
卓球339 

大橋・田中ペアVS乾・亀井ペア
卓球340 

山下・大橋ペア         ビールゲットしました
卓球342 
一般男子ダブルス 3・4位トーナメント 優勝


大橋・田中ペア        こちらもビールゲットしました
卓球341 
一般混合ダブルス 3位トーナメント 優勝

スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
821位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

