スポンサーサイト


第15回平成24年秋のピンピョンDE卓研杯卓球大会結果

9月23日(日)に亀岡運動公園体育館において
第15回平成24年秋のピンピョンDE卓研杯卓球大会に参加して来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
主催は亀岡卓研で非常に進行がスムーズにされていましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚
午前中に男女別のシングルス(3セットマッチ)で予選リーグの後順位別トーナメントが
行われました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
午後からは主催者が決めたペアによる混成ダブルス(5セットマッチ)のトーナメントが
行われました(*^0゚)v ィエーイ☆彡
朝から雨模様でしたが過ごし易い気温になりましたy(^ー^)yピース!



男子シングルス予選リーグの組み合わせ
(クリックすると大きくなります
秋1 

男子シングルス順位別トーナメントの組み合わせ

(クリックすると大きくなります) 
秋2

 男子シングルス・予選リーグ           男子シングルス・予選リーグ
山下  2-0  田口 (サタデー)        山下  2-0  堀田 (亀岡卓研)

山下  2-0  近藤 (スマッシュ大井亀岡)
男子シングルス・1位トーナメント・準々決勝    男子シングルス・1位トーナメント・準決勝
山下  2-0  神内 (園部卓友会)      山下  2-0  中島 (京都KOTOクラブ)
男子シングルス・1位トーナメント・決勝
山下  2-0  浅田 (西台クラブ)

参加者が多い為にシングルスは3セットマッチになりました(TmT)ウゥゥ・・・
開会式ではファンファーレが流れる程の入れ込みようが引きました(T_T)

予選リーグは4人のリーグ戦で4位になると順位別トーナメントがありません(T△T)
第1シードにしていただいてたので変なプレッシャーだけが掛かってきました(T-T*)フフフ…
しかし何とか1位で通過することが出来ましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

決勝トーナメント準々決勝はペン表の神内選手のロングサーブからのスマッシュを
何本も食らいましたが、上手くか偶然かは定かではないですが打ちミスを誘い勝利
しました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

準決勝は左ペン裏の変速の中島選手に心を折られそうになりました(ノ◇≦。) ビェーン!!
逆にあんまり精度の良くないチキータが決まって心を折り返しました
ъ( ゚ー^)イェー♪

決勝はお昼前でしたが左ペン表の浅田選手でした
(○゚ε^○)v ィェィ♪
1セット目ジュースから何とかものにし勢いに乗り勝利しました(*^0゚)v ィエーイ☆彡

久々の優勝でした♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆



混成ダブルスの組み合わせ
(クリックすると大きくなります
秋3

                  混成ダブルス・1回戦               
山下・猪越 (山城クラブ・オール亀岡)  3-0  中尾・並河 (西台クラブ・篠卓クラブ) 
                  混成ダブルス・2回戦
山下・猪越 (山城クラブ・オール亀岡)  3-0  品川・河北 (亀岡卓研・ほのぼの)
                  混成ダブルス・3回戦
山下・猪越 (山城クラブ・オール亀岡)  3-1  神内・横山 (園部卓友会・長五フレンズ)
                  混成ダブルス・準々決勝
山下・猪越 (山城クラブ・オール亀岡)  3-1  鈴木・山内 (京都KOTOクラブ・マロン)
                  混成ダブルス・準決勝
山下・猪越 (山城クラブ・オール亀岡)  3-1  後田・杉本 (西台クラブ)
                   混成ダブルス・決勝
山下・猪越 (山城クラブ・オール亀岡)  3-2  中島・大槻 (京都KOTOクラブ・マロン)

はじめましてと挨拶をしていきなり試合でした(T△T)
しかし猪越選手は午前中のシングルスで予選リーグ4位になり順位別トーナメントに
いけなかった悔しさを混成ダブルスに賭けてたみたいでした(T-T*)フフフ…
正直1回勝てたらいいかなあみたいな感じでした(;へ:)
優勝しましょうねと適当なことを言ってしまって...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

1回戦相手にサーブとレシーブで翻弄し勝利出来ましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

2回戦はサーブを利かされましたがこちらも1回戦同様サーブとレシーブで翻弄し
勝利出来ましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

3回戦はシングルスでも打たれている神内選手に打ちまくられましたが何とか打ちミス
も誘いながら勝利出来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

準々決勝は山内選手が粒高一枚ラバーのペンで何でも打って来ました(w_-; ウゥ・・
はっきり言ってここまでと諦めていましたが、猪越選手がこの世のものとは思えない体勢
からからのミラクルショットプレーを連発し勝利しました
y(^ー^)yピース!

準決勝は男子ペアの戦いでした(ノ△・。)
本当にこれが最後だなと思いましたが猪越選手は浮かれポンチでした(--,)ぐすん
猪越選手談『あたし、注目されてるのね
(。>0<。)いや~ん』とドン引き発言でした(ノ_・。)
完全に戦意を喪失した山下選手はけなげに頑張りました(TmT)ウゥゥ・・・
いけいけな猪越選手時々控えめな山下選手のコラボで奇跡過ぎる勝利でしたv( ̄ー ̄)v

決勝はシングルスで心を折り合った中島選手にサーブを利かされまくりました
(/□≦、)エーン!!
しかしいけいけな猪越選手はアントニオ猪木張りに元気があればスマッシュも出来るみたい
な感じでサーブをスマッシュしていました(TwT。)
完全にアントニオ猪越でしたね
(_TдT) シクシクアイーン
そのまま勝利し優勝してしまいました
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆



手作り感溢れる大会の垂れ幕卓球345 

山下選手        優勝賞品は家庭用品満載の品々でした

卓球358 
 男子シングルス 1位トーナメント 優勝


山下・猪越ペア      試合を楽しく出来ました
卓球357 
    混成ダブルス 優勝

                       写真館

山下選手VS堀田選手
             山下選手VS近藤選手
卓球347 卓球346 

山下選手VS神内選手             山下選手VS中島選手
卓球349 卓球350 

山下・猪越ペアVS中尾・並河ペア      山下・猪越ペアVS品川・河北ペア
卓球351 卓球352 

山下・猪越ペアVS神内・横山ペア      山下・猪越ペアVS鈴木・山内ペア
卓球353 卓球354 

山下・猪越ペアVS後田・杉本ペア      山下・猪越ペアVS中島・大槻ペア
卓球355 卓球356 

スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
985位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

