スポンサーサイト


平成24年度第3回混合団体戦・京都連盟リーグ卓球大会結果

9月29日(土)に太陽が丘体育館において
平成24年度第3回混合団体戦・京都連盟リーグ卓球大会に参加して来ましたv( ̄ー ̄)v
新日本スポーツ連盟の主催で、クラス別(上位2チーム昇格、下位2チーム降格)の
混合W団体です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
段々秋めいてきてスポーツの秋って感じですねキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
今回は助っ人としてロッキーCで参加しました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆



Bゾーン組み合わせ
(クリックすると大きくなります
混合団体戦 
 

  ロッキーC (河東・山下・長岡・太田)
    Bゾーン・予選リーグ                  Bゾーン・予選リーグ
  対 九十九ファミリー 2-1                対 SPclub司 2-0

山下・長岡   2-3   田中・原口        河東・太田   3-1   三田・横川

河東・太田   3-0   樋口・作永        山下・長岡   3-1   石井・中條

山下・太田   3-2   中川・原口        河東・長岡          三田・中條

   Bゾーン・1位トーナメント・準決勝           Bゾーン・1位トーナメント・決勝
    対 SPclub義 3-2                 対 プレジール 0-3

長岡・太田   0-3   杉本・藤田        長岡・太田   1-3   飯田・浜本

河東・山下   3-0   岩川・岡田        河東・山下   2-3   高山・山部

山下・長岡   3-1   岡田・杉本        河東・太田   0-3   山岡・浜本

河東・太田   2-3   岩川・藤田        山下・長岡          山部・飯田

山下・太田   3-2   岡田・藤田        河東・長岡          高山・浜本
 
朝からあまり天気は良くなかったですo(T^T)o
今回は助っ人にならないけど助っ人として参戦して来ました(_TдT) シクシクアイーン
Bゾーンといっても結構厳しいと思いました・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!
残留出来たらいいだろう的な気持ちで臨みました
(TωT)ウルウル!

予選リーグ初戦は九十九ファミリー戦で、1番の山下選手が空回りしてしまいまさかの
敗戦でした(TT▽TT)ダァー
後がなくなった2番の河東・太田ペアはやりにくさ満開なプレーを浴びせて勝利しました
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ラストは先程の負けを取り戻すのに必死な山下選手は太田選手のバックアップのお陰
で勝利出来ました\(*T▽T*)/ワーイ♪

2戦目のSPclub司は以前に負けているらしくて気合いで行きました(^_-)vブイブイッ
河東・太田ペアは絶好調で、以前負けている三田・横川ペアに勝利しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
続く山下・長岡ペアもと行きたいところでしたが、相手石井・中條ペアに苦戦します(T_T)
中條選手のアタック8がバレーボールのアタックのようにコートに炸裂しました(T-T*)フフフ…
この状況を打破したのは長岡選手でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
粒高を使いまくり相手のうちミスを誘いました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
相手は『ミセス』だけど『ミス』するしかない状態でした(*^0゚)v ィエーイ☆彡

予選リーグをまさかの1位で準決勝はSPclub義でした( = ̄+∇ ̄=)v
このチームはずっとAゾーンにいてるので勝てないと思いました(。>0<。)ビェェン
女子Wは力の差を見せつけられて敗退しましたが、男子Wは互角の勝負で僅差で勝利
出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
勝負は混合Wの3本勝負になりました
(o ̄∇ ̄o)
混合Wも結局1-1になりラスト勝負までもつれ込みました
(。-_-。) 
ここでハプニングが起こりました☆≡(>。<)くしゅんっ!
山下選手がラケットケースからラケットを出そうとした瞬間床に落下しグリップが割れて
しまいました
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
凍りつく山下選手とチームメイトたち 号(┳◇┳)泣
何とかテープを巻き試合へ向かいましたが動揺は隠せませんでした
・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
ここでも太田選手のバックアップによりゲームオールまで行きますが4-9と厳しい状況
に追い込まれました(T.T )( T.T)おろおろ
しかしここから粘りをみせて逆転で勝利しました
v(*'-^*)bぶいっ♪

まさかの決勝とともにAゾーン昇格を決めましたがプレジールは強かったです( p_q)エ-ン
女子Wと男子Wも健闘するものの力の差はかなりありました
(´_`。)グスン
絶好調だった河東・太田ペアも山岡・浜本ペアの前に善戦するものの、強弱をつけた
プレーの前に完敗でした
o(;△;)o エーン

残念ながら準優勝でしたがみんな良く頑張ったと思いますy( ̄ー ̄)yピースピース



河東・太田ペアVS樋口・作永ペア
卓球359 

河東・太田ペアVS岩川・藤田ペア
卓球360 

長岡・太田ペアVS飯田・浜本ペア
卓球361 

試合の途中でグリップが割れてしまいました
卓球363 

ロッキーC(河東・山下・長岡・太田)
卓球362 
 Bゾーン 準優勝 Aゾーン昇格

スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
985位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

