

ディナーを食べに行きました(o^∇^o)ノ

先日山城クラブの伊藤さんが経営する『西洋厨房いとう』に行って来ましたo(*^▽^*)o~♪
ディナーを食べに行ったので当然夜ですo(*^▽^*)oエヘヘ!
店内はカウンター式になっている為、普段卓球をしている伊藤さんから想像出来ない
スタイルが見れますよ(*'ー'*)ふふっ♪
京野菜を中心に食材にこだわった料理はどれもおいしかったです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


お店は知恩院前に近いです
西洋厨房いとう 002 

店内の様子
西洋厨房いとう 005 

フランス人著名人のサインだそうです
西洋厨房いとう 011 

前菜のおさかなⅹおさかな         京野菜 左が温野菜で右が冷野菜
西洋厨房いとう 001 西洋厨房いとう 003  

オマールエビ料理              オマールエビ生前の姿
西洋厨房いとう 007 西洋厨房いとう 004  

フォアグラと牛肉               ただの普通のパンです
西洋厨房いとう 008 西洋厨房いとう 006

デザートなんやったっけ           コーヒーとホウズキの実
西洋厨房いとう 009 西洋厨房いとう 010

お店は伊藤さん一人で切り盛りしているので大変そうでした
(* ̄∇ ̄*)
落ち着いた雰囲気で一品一品が大変おいしかったです('▽'*)ニパッ♪
伊藤さんご馳走様でしたm(_ _)m
皆さんも是非一度伊藤シェフに会いに行って下さい(笑)
予約が必要なので確認して下さい
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ここをクリック   『西洋厨房いとう』 
 

    


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
953位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

