スポンサーサイト


第17回城陽市オープン卓球大会男女混合団体戦結果

10月7日(日)に城陽市民体育館において
第17回城陽市オープン卓球大会男女混合団体戦に参加して来ました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
男女混合の団体戦(WSS)で最初のシングルスは予選リーグ(女子から)・順位別トーナメント
(男子から)いずれも2点先取で行われましたv( ̄ー ̄)v
一般・100歳以上・120歳以上の3つのカテゴリに分かれていましたy(^ー^)yピース!
今回は5チームの参加になりました(*^0゚)v ィエーイ☆彡 
3連休の中日で尚且つ天気もすこぶる良かったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

一般の部の組み合わせ
(クリックすると大きくなります
城陽OP①

     中坊・網干 (山城クラブ)
    一般の部・予選リーグ                一般の部・予選リーグ
     対 Mondays 0-2                  対 いもたく 0-2

中坊・網干   0-3   浜口・石橋        中坊・網干   2-3   井本・近藤

網干       0-3           石橋         網干       0-3       近藤

中坊                 浜口         中坊                 井本
 一般の部・3位トーナメント・準々決勝
  対 あいすくらいまー 0-2

中坊・網干   1-3   絹川・伊藤

中坊       0-3       絹川

網干                 伊藤
     松本・香島 (今池クラブ)
    一般の部・予選リーグ                一般の部・予選リーグ
 対 ダイナミック・たんぽぽ 2-0             対 チョッパーズ 0-2

松本・香島   3-0   塩路・野尻        松本・香島   0-3   高田・山本

香島       3-0       野尻        香島       0-3        山本

松本                 塩路        松本                  高田
一般の部・2位トーナメント・準々決勝
  対 勧修クラブ(ラン) 0-2

松本・香島   0-3   熊木・松尾

松本       0-3       熊木

香島                 松尾

今年の一般の部はレベルが高かったです(w_-; ウゥ・・
中坊・網干ペアは予選リーグから厳しい戦いになりました
(ノ◇≦。) ビェーン!!
予選リーグの2試合目の井本・近藤ペアにゲームオールまで行くのが精いっぱいで
後の試合は完敗に終わってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
相手に常に先に仕掛けられる展開が多かったので、今後は先に仕掛けられる展開
作りをしていきたいところですv(。・ω・。)ィェィ♪

松本・香島ペアは予選リーグの塩路・野尻ペアに快勝しましたが、高田・山本ペアに
は上手くカットの変化をつけられミスを誘われてしまいました(T-T*)フフフ…
2位トーナメントでも熊木・松尾ペアに完敗でした(TT▽TT)ダァー
しっかりラリーにもっていけるところはもっていって、ミスの少ない卓球をしていきたい
ところです(*'-^*)bぶいっ♪



100歳以上の組み合わせ
(クリックすると大きくなります
城陽OP②  
  山下・長谷川 (山城クラブ・SAZAN)
  100歳以上の部・予選リーグ              100歳以上の部・予選リーグ
  対 北斗クラブ・MAX 2-0                  対 笑福 1-2

山下・長谷川  3-0   北野・永井        山下・長谷川  0-3   勝見・今井

長谷川      3-2        永井        長谷川      3-2       今井

山下                 北野         山下       0-3        勝見
100歳以上の部・2位トーナメント・準々決勝     100歳以上の部・2位トーナメント・準決勝
    対 牧野クラブ 2-0                   対 かっぱ 2-0

山下・長谷川  3-1   江口・西田        山下・長谷川  3-1   尾野・石原

山下       3-0       江口        山下       3-2       尾野

長谷川                西田        長谷川                石原
100歳以上の部・2位トーナメント・決勝
      対 春一番 0-2

山下・長谷川  2-3   本多・本多

山下       2-3       本多

長谷川                本多
  加藤・工藤 (山城クラブ・枚方フレンズ)
  100歳以上の部・予選リーグ             100歳以上の部・予選リーグ
対 平盛クラブ・城陽エレガンス 0-2            対 宇治卓研 0-2

加藤・工藤   0-3   新宅・小西        加藤・工藤   0-3  古久保・田中

工藤        0-3       小西        工藤       0-3       田中

加藤                 新宅        加藤                古久保
   100歳以上の部・予選リーグ        100歳以上の部・3・4位トーナメント・1回戦
     対 生駒クラブ 0-2              対 北斗クラブ・MAX 0-2

加藤・工藤   1-3   石川・平田        加藤・工藤   2-3   北野・永井 

工藤       2-3       平田        加藤       0-3       北野

加藤                 石川        工藤                 永井

朝から本部のお仕事とあまり役に立ってなかった山下選手でした( ┰_┰) シクシク
山下・長谷川ペアは予選リーグから怪しい雲行きに立たされます(TωT)ウルウル
北野・永井ペアには各セットぎりぎりで取りましたが、長谷川選手がシングルスで
まさかの・・・までいく3-2でぎりぎり勝利しました(TT▽TT)ダァー
続く勝見・今井ペアには真逆で、山下選手がご乱調で敗戦のアシストをしてしまいま
した( TT(;^_^) ナイチャウカラ セナカカシテネ
長谷川選手が勝利したのに
...(>O<)
2位トーナメントでも準決勝の尾野選手にゲームオールジュースで辛勝し、観ている
長谷川選手は...状態でしたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
決勝戦は本多・本多ペアの本多パパのカットをゲームオールの終盤で痛恨の打ちミス
をして負けました(/TДT)/あうぅ・・・・
シングルスも本多パパのナックルカットを最後までオーバーミスをし、負けました(T_T)

加藤・工藤ペアは初対面のいきなり初めましてダブルスでした 
ヒドイ・・・||||(・・、)
予選リーグも第2シードのパッキンでした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
加藤選手は久々の混合の試合でかなり緊張をしていたようで、いつもよりおとなしかった
みたいです
y( ̄ー ̄)yピースピース
完全に『いい人』を演じてたようです\( ̄▽ ̄ )/
試合の方は見せ場をたまには作るものの、相手に先に仕掛けられる展開が多かった
ように感じました
(TmT)ウゥゥ・・・
やはり我慢するところはするでミスの少ない卓球をめざしていければと思いますv( ̄ー ̄)v



120歳以上の組み合わせ
(クリックすると大きくなります
城陽OP③

   西山・笹場 (山城クラブ・あんず)
   120歳以上の部・予選リーグ           120歳以上の部・予選リーグ
   対 東部コミセン 2-0               対 京都ベテラン会 2-1

西山・笹場   3-0   松井・村山        西山・笹場   3-1   小柳・大橋

笹場       3-0       村山        笹場       2-3        大橋

西山                 松井        西山       3-1       小柳
120歳以上の部・1位トーナメント・準々決勝
     対 悠遊会 1-2

西山・笹場   3-2   宮地・植田

西山       0-3       宮地

笹場       1-3       植田
  
西山・笹場ペアは予選リーグの2試合目に大苦戦しましたo(T(●●)T)oオオオン
笹場選手がシングルスをゲームオールで負けてしまいました(┯_┯) ウルルルルル
前日の学校の運動会で全神経を出し尽くしたせいか全く元気が無かったです(T△T)
いくら『女鉄人』とは言え阪神の金本選手も引退するくらいなんだから(T-T*)フフフ…
しかし1位トーナメントでは宮地・植田ペアのダブルスに前に負けていたリベンジを
果たしましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
これで勝ったと思われましたが、西山選手、笹場選手とシングルスに負けてしまい
ベスト4の夢を断たれました(_πдπ) シクシク アイーン



網干選手VS近藤選手 
卓球368  

松本・香島ペアVS高田・山本ペア 
卓球366  

西山・笹場ペアVS小柳・大橋ペア 
卓球364  

長谷川選手VS今井選手
卓球369 

試合に勝って『どや顔』のピースサインの長谷川選手
卓球365 

片づけられた体育館でひっそり佇む山下・長谷川ペア
卓球367 
100歳以上の部 2位トーナメント 準優勝 

スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
957位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

