スポンサーサイト


平成24年度第2回京都社会人大会(ダブルスの部)結果

11月4日(日)に伏見港公園体育館において
平成24年度第2回京都社会人大会(ダブルスの部)に参加して来ました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
この大会は京都卓球協会に登録者のみが参加出来ますv(。-_-。)vブイッ♪
クラス別&男女別・混合のダブルスで予選リーグの後、決勝トーナメントへと進みますv(・_・) 
今回は男子・混合ダブルス合わせて6組の参加になりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
参加者も多く大変活気がありましたd(*'-'*)b イエーイ

男子ダブルス2部の組み合わせ 
(クリックすると大きくなります) 
 社会人W①

          男子ダブルス2部・予選リーグ
河東・山下 (平盛クラブ・山城クラブ)   3-0   辻井・石田 (香里クラブ)

河東・山下 (平盛クラブ・山城クラブ)   3-0   呑田・瀧本 (あいすくらいまー)
清山・中坊 (山城クラブ)   3-2   入江・井上 (MET’S)

清山・中坊 (山城クラブ)   2-3   芦田・北井 (香里クラブ)
           男子ダブルス2部・1位トーナメント・準々決勝
河東・山下 (平盛クラブ・山城クラブ)   3-0   梶原・  林 (壱球倶楽部・ブルーコンコルド)
           男子ダブルス2部・1位トーナメント・準決勝
河東・山下 (平盛クラブ・山城クラブ)   3-2   中村・浜田 (小倉TRK)
           男子ダブルス2部・1位トーナメント・決勝
河東・山下 (平盛クラブ・山城クラブ)   3-1   岡  ・朝田 (小倉TRK・香里クラブ)
           男子ダブルス2部・2位トーナメント・1回戦
清山・中坊 (山城クラブ)   3-2   吉田・伊川 (たくすい)
           男子ダブルス2部・2位トーナメント・準々決勝
清山・中坊 (山城クラブ)   0-3   塩原・服部 (ブルーコンコルド)

男子ダブルス2部に2組の参加になりましたy( ̄ー ̄)yピースピース

河東・山下ペアは予選リーグを相手のミスにも助けられながら1位通過しました
v( ̄ー ̄)v
準々決勝は河東選手のサーブが炸裂し勝利しました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
続く準決勝は相手浜田選手の表&粒高シェークでした(TmT)ウゥゥ・・・
やり難さ満開で翻弄されましたが、ゲームオールで勝利しました
O(≧▽≦)O ワーイ♪
決勝は河東選手がスパークし、そのまま寄り切って優勝しましたv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

清山・中坊ペアは予選リーグで大苦戦し、芦田・北井ペアに惜敗しました
(T-T*)フフフ…
2位トーナメントの準々決勝の塩原・服部ペアに、上手くコーナーを攻められ成すすべなく
負けてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!




混合ダブルス2部の組み合わせ 
(クリックすると大きくなります
社会人W②

           混合ダブルス2部・予選リーグ
中坊・小林 (山城クラブ・ピンフレンズ)   3-0   水本・高倉 (雅クラブ・友華クラブ)

中坊・小林 (山城クラブ・ピンフレンズ)   3-0   杉原・松田 (平盛クラブ・TRKレディース)

中坊・小林 (山城クラブ・ピンフレンズ)   3-0   文  ・内田 (あいすくらいまー)
山下・長岡 (山城クラブ・宇治卓研)   3-0  長谷川・一柳 (桃山TH3)

山下・長岡 (山城クラブ・宇治卓研)   3-0   隅谷・岩本 (平盛クラブ・TRKレディース)

山下・長岡 (山城クラブ・宇治卓研)   3-1   松尾・吉川 (龍星クラブ)
清山・向井 (山城クラブ・ピンフレンズ)   1-3   外川・木藤 (桃山TH3)

清山・向井 (山城クラブ・ピンフレンズ)   2-3   藤本・加藤 (八幡スポーツ・あいすくらいまー
小林・永井 (山城クラブ・加茂川レディース)  3-0  熊澤・金川 (香里クラブ)

小林・永井 (山城クラブ・加茂川レディース)  3-0  南山・辻本 (あいすくらいまー)
          混合ダブルス2部・1位トーナメント・1回戦
小林・永井 (山城クラブ・加茂川レディース)  3-0  高見・豊島 (平野クラブ)
          混合ダブルス2部・1位トーナメント・準々決勝
山下・長岡 (山城クラブ・宇治卓研)     3-2  大家・  谷 (コパン)

小林・永井 (山城クラブ・加茂川レディース)  3-2  南  ・原園 (ブルーコンコルド・TRKレディース)
          混合ダブルス2部・1位トーナメント・準決勝
山下・長岡 (山城クラブ・宇治卓研)   3-2   小林・永井 (山城クラブ・加茂川レディース)
          混合ダブルス2部・1位トーナメント・決勝
山下・長岡 (山城クラブ・宇治卓研)   1-3   上倉・庄野 (北斗クラブ・紫クラブ)
          混合ダブルス2部・3位トーナメント・1回戦
清山・向井 (山城クラブ・ピンフレンズ)   3-1   北野・永井 (北斗クラブ・MAXクラブ)
          混合ダブルス2部・3位トーナメント・準々決勝
中坊・小林 (山城クラブ・ピンフレンズ)   3-0   隅谷・岩本 (平盛クラブ・TRKレディース)

清山・向井 (山城クラブ・ピンフレンズ)   1-3   口船・石田 (北斗クラブ・日本新薬TTC)
          混合ダブルス2部・3位トーナメント・準決勝
中坊・小林 (山城クラブ・ピンフレンズ)   3-0   口船・石田 (北斗クラブ・日本新薬TTC)
          混合ダブルス2部・3位トーナメント・決勝
中坊・小林 (山城クラブ・ピンフレンズ)   3-0   松尾・吉川 (龍星クラブ) 

混合ダブルス2部に4組の参加になりましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

山下・長岡ペアと小林・永井ペアは予選リーグを1位通過しましたъ( ゚ー^)イェー♪
小林・永井ペアは1回戦を快勝しましたΛ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪
山下長岡ペアは準々決勝で試合の主導権を常に相手に持っていかれる不利な
展開にも関わらず何とか勝利しました(= ̄▽ ̄=)V やったね
準決勝は山下・長岡ペアと小林・永井ペアの対決になりました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
この試合はゲームオールとどちらが勝ってもおかしくない展開になりましたが
山下・長岡ペアが勝利しましたO(≧∇≦)O イエイ!!
決勝はミスが多くなり負けてしまいました(。>0<。)ビェェン

中坊・小林ペアと清山・向井ペアは残念ながら予選リーグ3位でした゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
清山・向井ペアは準々決勝で負けてしまいました
⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
中坊・小林ペアはトーナメントを勝利し優勝しました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
両組とも優勝出来る力はあっただけに残念な結果でした(TmT)ウゥゥ・・・
次は頑張りましょう(*^0゚)v ィエーイ☆彡




河東・山下ペアVS中村・浜田ペア
卓球402 

清山・中坊ペアVS塩原・服部ペア
卓球398 

清山・向井ペアVS北野・永井ペア
卓球399 

小林・永井 (山城クラブ・加茂川レディース)
卓球403 
 混合ダブルス2部 1位トーナメント 3位


山下・長岡 (山城クラブ・宇治卓研)
卓球401 
混合ダブルス2部 1位トーナメント 準優勝


河東・山下 (平盛クラブ・山城クラブ)
卓球400 
男子ダブルス2部 1位トーナメント 優勝


スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

