スポンサーサイト


第16回東大阪メンバーズ卓球大会結果

2月3日(日)に東大阪市立東体育館において
第16回東大阪メンバーズ卓球大会に参加して来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
クラス別&男女別と混合のダブルスで、どれか1種目にエントリー出来ますv(*'-^*)b
予選リーグ→順位別リーグ→順位別トーナメントへと進みますv( ̄ー ̄)v
今回は青春クラブから混合ダブルス1部での参加になりました(●⌒∇⌒●) わーい

混合ダブルス1部・予選リーグの組み合わせ
(クリックすると大きくなります
東大阪メンバーズ①


混合ダブルス1部・1位リーグ・2位リーグ組み合わせ
(クリックすると大きくなります
東大阪メンバーズ②

             混合ダブルス1部・予選リーグ
山下・長谷田 (青春クラブ)   2-0   小野・濱場 (ひよこっこB)

山下・長谷田 (青春クラブ)   1-2   森田・中村 (大阪HTC)
             混合ダブルス1部・2位リーグ
山下・長谷田 (青春クラブ)   3-0   高山・市川 (Viva)

山下・長谷田 (青春クラブ)   3-2   牧野・天野 (GUNDAN雅)

山下・長谷田 (青春クラブ)   3-0   樋口・作永 (JOKER A) 
       混合ダブルス1部・2位リーグ・トーナメント・準決勝
山下・長谷田 (青春クラブ)   3-0   那賀・  岡 (ひよこっこA)
        混合ダブルス1部・2位リーグ・トーナメント・決勝
山下・長谷田 (青春クラブ)   3-1   成田・成田 (クローバー)

朝は必ず儀式(お腹痛)を済ませないと調子の悪い山下選手でした(w_-; ウゥ・・
今回は珍しく会場に早く着いたので儀式もスムーズにいきました
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
軽くストレッチをしながらパートナーが来るのを待っていましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
パートナーは若い頃に実業団でやっておられた方でした
v(。・ω・。)ィェィ♪

予選リーグは3セットマッチでほとんど一緒に組んだことがなくてなかなか噛み合いません
でした。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
不安定な立ち上がりで山下選手の調子が上がってきませんでした
( ノД`)シクシク…
1試合目は辛くも勝利しました
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
2試合目は相手の緩い球に全く合わずに負けてしまいました(TT▽TT)ダァー

いつものことながら2位リーグでは調子が上向きになり、噛み合ってきました
v( ̄ー ̄)v
何とかトーナメントへ駒を進めましたv(*'-^*)bぶいっ♪

トーナメントでは長谷田選手が絶好調で、スマッシュとドライブが面白いように決まり出し
ました
v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
そのまま寄り切って優勝しました
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

予選リーグでの戦い方が悪かったのが悔やまれます
(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
今後の課題として頑張りたいと思います
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



組み合わせ表をあぐらをかきながら見つめ過ぎる長谷田選手
卓球504 

青春クラブの皆さんとのちょっとしたショット
卓球506 

山下・長谷田(青春クラブ)ペア
卓球505 
混合ダブルス1部 2位リーグ・トーナメント 優勝


スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
985位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

