スポンサーサイト


平成24年度門真市オールダブルス卓球大会結果

3月10日(日)に門真スポーツセンター(なみはやドーム・サブフロア)において
平成24年度門真市オールダブルス卓球大会に参加して来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
午前中に混合ダブルス、午後から男女別ダブルスでともに予選リーグ→決勝リーグ
→1位のみの決勝トーナメントで行われましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回は枚方フレンズとして男子1組・女子1組・混合2組の参加になりましたy(^ー^)yピース!
前日までの暑さはなく少し肌寒い日でした( ̄Д ̄;;

混合ダブルスの組み合わせ
(クリックすると大きくなります
門真混① 門真混②  門真混③  

              混合ダブルス・予選リーグ             
山下・工藤 (枚方フレンズ)   3-1   坂本・田代 (北巣本)

山下・工藤 (枚方フレンズ)   0-3   小林・蔵西 (PINGU)
黒石・松村 (枚方フレンズ)   1-3   広安・山田 (フレッシュ)

黒石・松村 (枚方フレンズ)   3-0   明瀬・上田 (ZERO)
             混合ダブルス・2部決勝リーグ
山下・工藤 (枚方フレンズ)   3-2   高岡・下浜 (かわち野クラブ)

山下・工藤 (枚方フレンズ)   3-1   上地・東野 (ジャング)
黒石・松村 (枚方フレンズ)   3-1   岩崎・杉山 (玉川クラブ)

黒石・松村 (枚方フレンズ)   0-3   信川・勝部 (玉川クラブ)
        混合ダブルス・2部決勝トーナメント・準々決勝
山下・工藤 (枚方フレンズ)   3-1   釈迦郡・桑原 (PROJECT-K)
        混合ダブルス・2部決勝トーナメント・準決勝
山下・工藤 (枚方フレンズ)   3-1   広田・清嶋 (フレッシュ)
        混合ダブルス・2部決勝トーナメント・決勝
山下・工藤 (枚方フレンズ)   3-1   中村・山田 (卓友)

なみはやドームは新体連の全国大会等で来た事はありますが、オープン大会では
初めてかもしれません( ̄ー ̄; ヒヤリ
大阪は綺麗な体育館が多くていいなあと思いました(*^0゚)v ィエーイ☆彡

山下・工藤ペアは予選リーグで競るものの後一歩及ばずで2位になりました(w_-; ウゥ・・
決勝リーグでは徐々に調子が上がってきましたъ( ゚ー^)イェー♪
相手のミスにも助けられて1位でトーナメント進出しました
y(^ー^)yピース!
決勝トーナメントでは工藤選手のバックハンドの大砲が炸裂し、将来有望な相手選手を
打ち砕きましたv( ̄ー ̄)v
そのまま優勝しました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

黒石・松村ペアは予選リーグでこちらも惜しくも2位でした(ノ◇≦。) ビェーン!!
決勝リーグでも玉川クラブにサンドイッチにされ1勝1敗とトーナメント進出はなりません
でした。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン




男子ダブルスの組み合わせ
(クリックすると大きくなります
門真男①  門真男②

             男子ダブルス・予選リーグ
山下・黒石 (枚方フレンズ)   3-1   椙村・平田 (HOW!!・東大阪ウェーブ)

山下・黒石 (枚方フレンズ)   3-1   上地・山岸 (ジャング)
             男子ダブルス・1部決勝リーグ
山下・黒石 (枚方フレンズ)   3-1   広田・坂田 (フレッシュ)

山下・黒石 (枚方フレンズ)   1-3   吉本・古川 (卓友)

練習では何度か組ませて頂いたことがありますが、初めてのコラボでした(*^-゚)vィェィ♪
黒石選手はお肌‘白いし‘と痛恨の滑りをかます山下選手でしたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

この滑りが予選リーグでやらかしてしまいましたy(^ー^)yピース!
黒石選手渾身の後陣からのドライブを前陣で空振りや打ちミスと最悪でした
(。>0<。)ビェェン
何とか1セットは奪われるものの2勝し1位通過しました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

決勝リーグは広田・坂田ペアで、坂田選手は左のカットマンでした
(/□≦、)エーン!!
黒石選手の思い切りのいいプレーと山下選手のなよなよしたプレーで気持ち悪さ満開で
勝利しました
v(。・・。)イエッ♪
吉本・古川ペアは古川選手の左シェークの多彩なサーブと吉本選手のフットワークに
翻弄されますが、失ったセットが全てジュースと惜しいゲームでした
(TmT)ウゥゥ・・・
残念ながら決勝トーナメントへの進出はなりませんでした
(´_`。)グスン


                      写真館

男子ダブルス1部決勝リーグ・トーナメント      男子ダブルス2部決勝リーグ・トーナメント
卓球548 卓球547

男子ダブルス3部決勝リーグ・トーナメント      混合ダブルス1部決勝リーグ・トーナメント
卓球546 卓球543 

混合ダブルス2部決勝リーグ・トーナメント      混合ダブルス3部決勝リーグ・トーナメント
卓球544 卓球545

工藤・松村ペアVS鈴木・岩村ペア      黒石・松村ペアVS明瀬・上田ペア
卓球536 卓球535

黒石・松村(枚方フレンズ)          工藤・松村(枚方フレンズ)
卓球539 卓球538

山下・黒石(枚方フレンズ)          参加者4人のショット
卓球540 卓球542

今、門真市は卓球に燃えている!!
卓球537 

山下・工藤(枚方フレンズ)
卓球541 
  混合ダブルス2部 優勝  


スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1057位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

