

第30回交野オープンダブルス卓球選手権大会結果

5月6日(祝)に交野市立総合体育館において
第30回交野オープンダブルス卓球選手権大会に参加して来ました(≧∀≦)♪
形式は男女別と混合のダブルスで、90歳以下(一般)・120歳以下(シニア)・
121歳以上(ベテラン)のカテゴリに分かれています(≧▽`♪☆+゜)
120歳以下と120歳以上の男女別・混合の予選リーグは3セットマッチでそれ以外は
通常の5セットマッチで行われました
o(*^▽^*)o♪
90歳以下混合に1組、120歳以下混合に1組、120歳以下男子に1組、90歳以下女子に
1組の参加になりました*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。
体育館の外は晴天に恵まれてとっても良い行楽日和でした(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

90歳以下混合ダブルスの組み合わせ
(クリックすると大きくなります
交野混合90歳以下 
            90歳以下混合ダブルス・予選リーグ
山下・工藤 (山城クラブ・枚方フレンズ)  3-2  鈴木・三浦 (みらくる)

山下・工藤 (山城クラブ・枚方フレンズ)  1-3  蝶野・米倉 (宴海クラブ)
           90歳以下混合ダブルス・2部決勝リーグ
山下・工藤 (山城クラブ・枚方フレンズ)  1-3  長塚・長塚 (グリーンクラブ・みらくる)

山下・工藤 (山城クラブ・枚方フレンズ)  3-2  後藤・岩永 (PROJECT-K)

90歳以下は参加者が少なかったです(;´Д`) うぅっ。。
いつもの儀式も終え準備万端で臨みました(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

予選リーグ初戦はみらくるで右ペン表・左シェーク裏表でした
(●≧艸≦)
三浦選手はペンの時と同じくらいやりにくかったです
(。┰ω┰。)
お互い抜け出せないままゲームオールになり運の良さで勝利出来ました(´;ω;`)ウッ
蝶野・米倉ペアにはかなり善戦しましたが終盤でミスするパターンになり
負けてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

2部リーグでも厳しい試合は続きました
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
長塚夫妻ペアに上手くコーナーを攻められ負けてしまいました( ;∀;) カナシイナー 
続く後藤・岩永ペアにも2-0とリードしながらゲームオールになるものの
辛うじて勝利出来ましたヾ(≧∪≦*)ノ〃 
  
   



120歳以下混合ダブルスの組み合わせ
(クリックすると大きくなります
交野混合120歳以下 
         120歳以下混合ダブルス・予選リーグ
小川・眞子 (牧野パワーズ・フリー)  2-0  長江・中川 (KMN2)

小川・眞子 (牧野パワーズ・フリー)  0-2  谷本・小森 (PROJECT-K)
       120歳以下混合ダブルス・2位トーナメント・1回戦
小川・眞子 (牧野パワーズ・フリー)  1-3  河内・山本 (生駒クラブ)

予選リーグで監督(小川選手)が気合いの入ったギャグを眞子選手に浴びせました(゜`)b
笑えない監督のギャグに嫌気がさしていたが、聞かないと拗ねるから真面目に聞いてたら
眞子選手の調子がおかしくなってしまいました(T0)エーン(0T)
しかし長江・中川ペアに勝ちますますギャグを浴びせる監督でした(ΩДΩ)号泣
敵からはドライブやスマッシュを浴びせられ、味方からはギャグを浴びせられる可哀そう
な眞子選手でした。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

2位トーナメントで急に真剣になった監督に全くついていけない眞子選手は
動揺を隠しきれずに初戦で姿を消してしまいました。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん 
 
  
 




120歳以下男子ダブルスの組み合わせ
(クリックすると大きくなります
交野男子120歳以下 
            120歳以下男子ダブルス・予選リーグ
山下・小川 (山城クラブ・牧野パワーズ)  2-0  石井・岩川 (招提クラブ)

山下・小川 (山城クラブ・牧野パワーズ)  2-1  谷本・神山 (PROJECT-K)
      120歳以下男子ダブルス・1位トーナメント・準々決勝
山下・小川 (山城クラブ・牧野パワーズ)  0-3  勝見・杉原 (笑福)

予選リーグでやる気満々の監督の足を引っ張る山下選手でした。゚(゚ノω`゚)゚。

石井・岩川ペアに対していきなり0-5とミスを重ねて姉妹?しまい監督の顔が
めちゃめちゃ怖かったです(ノn`*)シクシク・・・
このセット終盤で追いつきそのまま勝利しました
o(*^▽^*)o~♪
監督も少しだけ笑顔を見せてくれてほっとする山下選手でした
(。→∀←。)  
続く谷本・神山ペアに打ち込まれましたが2・3セットと監督の活躍で勝利
(≧▽`♪☆+゜) 
監督満面の笑みで仁王立ちしてなおかつどや顔連発
(๑→ܫ←)ノ♫♬

しかし準々決勝ではカット打ちのできない山下選手と監督はつっつき倒していたら
ミスの連発で負けてしまいました【T__T】ヒドイヨ…  
 


試合の模様
004.jpg 

ピンクのユニが似合う二人
003.jpg 

参加賞のグレープフルーツかなんかわからんもの
010.jpg 

怪しさ満開過ぎるツーショット
006.jpg 

全くのフィクションですが父と娘の微笑ましいツーショットは光も祝福
005.jpg 

またまた怪しいスリーショットで~す
008.jpg 

監督(小川)・眞子・工藤・山下の記念ショット
007.jpg 
 

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1057位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

