スポンサーサイト


第75回枚方卓球選手権大会結果

7月14日(日)枚方市総合体育館において
第75回枚方卓球選手権大会に参加して来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!
男女別&年齢別のシングルスで、予選リーグの後に順位別トーナメントへと
進んでいきますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
この試合は枚方卓球連盟に登録しないと出場できないので牧野パワーズから
一般男子に2人のエントリーになりましたo(^O^*=*^O^)oワクワク
体育館の中はクーラーが利いてとても快適でした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

男子一般の部組み合わせ
(クリックすると大きくなります
枚方市卓球選手権大会  
              男子一般の部・予選リーグ 
   中坊 (牧野パワーズ)   3-0   川嶋 (香里丘高校)

   中坊 (牧野パワーズ)   3-1   井内 (小倉卓球クラブ)
   山下 (牧野パワーズ)   3-0   岡澤 (香里丘高校)

   山下 (牧野パワーズ)   3-0   相馬 (個人)
          男子一般の部・1位トーナメント・1回戦
   中坊 (牧野パワーズ)   1-3   高尾 (MMTK)

   山下 (牧野パワーズ)   2-3   田堂 (枚方ハゼドン)

予選リーグは問題なく通過した中坊選手と山下選手でしたv(≧∀≦)v うれし~

この日は参加者が多く割り当てられている台が少ない為、かなり待たされました(´;ω;`)
おまけに待っている間にクーラーが利いていたので完全に冷えてしまいました(*´;ェ;`*)
みんな同じ条件なんですが・・・( ノД`)シクシク…

1回戦は田堂選手で右シェーク裏表で、バックの表がやりずらかったです(つд;*)ニャン…
フォアをつかれてバックでプッシュしたり時折ドライブしてきたりとタイミングが全く
合わなかったです
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
それでも何とかゲームオールジュースまで持っていきましたが、大事にいこうとし過ぎて
相手の強気に押し切られてしまいました( ;∀;) カナシイナー

中坊選手も高尾選手に対して1セット目競りながらも落としてしまい、2セット目も
失ってしまいました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
しかし上手くアンチブロックが決まりだして3セット目を奪い返しました(v^ー°) ヤッタネ
4セット目も中盤まで競るもののサーブレシーブが浮いてしまい強打を浴びてしまい
そのまま押し切られてしまいました
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン  

今回はとても悔しい負け方をしてしまったので、サーブレシーブをしっかり出来るように
日々の練習で補っていきたい思います(*^ー゚)v ブイ♪
 
 
 



中坊選手VS川嶋選手
卓球9 

山下選手VS田堂選手
卓球11 

中坊選手VS井内選手
卓球10 

中坊選手VS高尾選手
卓球12 

負けたのに
卓球13 

アラフォーな3人(中坊・山下・黒瀬)のショット
卓球14 
  
スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
822位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

