スポンサーサイト


平成25年度第2回京都社会人リーグ第2日目結果

10月14日(祝月)に京都府立体育館において
平成25年度第2回京都社会人リーグ第2日目に参加して来ました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
第2日目は男女のトップ・レギュラーリーグと女子のチャレンジリーグの1部~8部
が行なわれましたy(^ー^)yピース! 
山城クラブからは4チーム(ABCD)の参加になりましたy( ̄ー ̄)yピースピース
久々の京都府立体育館の開催となりました
v(。・ω・。)ィェィ♪


 
トップリーグ3部の組み合わせ
(クリックすると大きくなります

 山城クラブA (伊藤・礒垣・山下・下野)
  トップリーグ3部・予選リーグ           トップリーグ3部・予選リーグ
     対 男塾A 3-1                 対 山城クラブB 3-0 

下野      3-2      宮崎        礒垣      3-2      近藤

伊藤      3-0      片山        下野      3-2      中坊

山下・礒垣   2-3   岩崎・宮崎         伊藤・下野   3-0   飯母・松本

山下      3-2      川合        伊藤                 松本

礒垣                御手洗        山下                飯母

  トップリーグ3部・決勝戦
   対 TUBASA-B 2-3

下野      1-2      小池

山下      2-0      北川

伊藤・礒垣   1-2   井上・田中

礒垣      2-0       田中

伊藤      0-2       井上


前回まさかの降格だったので一発で昇格したいところでしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

予選リーグの男塾Aは最初に山城クラブBが3-0と勝利した為にここは勝って
おきたいところでした
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
下野選手と伊藤選手が連取しましたが山下・礒垣ペアが敗戦しました(´_`。)グスン
嫌な空気の中山下選手は川合選手の緩急に合わずに苦戦を強いられます(┳Д┳) 
しかし何とか勝利しチームも勝利しました(*^ー゚)v ブイ♪

予選リーグの山城クラブBは久々の同士討ちになりました
(T-T )( T-T) ウルウル
勢いに乗るBチームはAチームに向かってきました(゜-Å) ホロリ 
礒垣選手VS近藤選手、下野選手VS中坊選手はいずれも2セット連取されてからの
ゲームオールで勝利しました(`・ω・´)vイェイ!
ダブルスも取り下剋上にならなくて良かったです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

昇格し決勝戦のTUBASA-Bは下野選手と伊藤・礒垣ペアがゲームオールで落として
しまい、ラストの伊藤選手は完敗に終わりました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 

1部に昇格出来るようにしっかり練習して頑張りたいと思います
o(*^▽^*)o~♪ 


 
 
 
 山城クラブB (飯母・中坊・松本・近藤)
  トップリーグ3部・予選リーグ           トップリーグ3部・予選リーグ
     対 男塾A 3-0                 対 山城クラブA 0-3 

近藤      3-0      宮崎        近藤      2-3      礒垣

飯母      3-1      御手洗       中坊      2-3      下野

中坊・松本   3-1   岩崎・宮崎         飯母・松本   0-3   伊藤・下野

松本                川合        松本                 伊藤

中坊                片山         飯母                  山下

  トップリーグ3部・4位決定戦
   対 グリーンネットA 2-3 

中坊      2-1      五十嵐

飯母      1-2      緩詰

松本・近藤   1-2   臼井・村瀬

松本      2-0      村瀬

近藤      1-2      臼井
        

近藤選手がこの日は絶好調でした☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

予選リーグの男塾Aはトップ近藤選手が相手エースで高校の後輩の宮崎選手を
3-0のストレートで下し幸先の良いスタートを切りました(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
続く飯母選手も御手洗選手に勝利し、中坊・松本ペアも快勝し3-0で勝利しました(゜`)b 

予選リーグの山城クラブAは近藤選手、中坊選手共に2セット連取したものの
ゲームオールで取られてしまい、ダブルスも0-3と負けてしまいましたo(TヘTo) くぅ
この時点で残留が決定しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

4位決定戦は前回負けているグリーンネットAでしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
前回同様五分五分の展開で2-2ラストの近藤選手VS臼井選手でしたが
ゲームオールで敗れてしまい負けてしまいました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

十分2部に上がれる力はあるので次回は頑張りましょうv(=∩_∩=)ブイブイ!!     



レギュラーリーグ2部の組み合わせ
(クリックすると大きくなります) 

  山城クラブC (西山・武本・清山・山谷)
 レギュラーリーグ2部・予選リーグ       レギュラーリーグ2部・予選リーグ    
  対 ブルーコンコルドB 1-3             対 TUBASA-D 3-0 

武本      0-3      林          武本       3-2      佐竹

西山      3-0      末滝         山谷      3-1      田村

西山・清山   2-3   塩原・山田         西山・武本   3-0   木村・横田

山谷      2-3      山田        西山                 横田

清山                畔田         清山                  植山

 レギュラーリーグ2部・6位決定戦       レギュラーリーグ2部・4位決定戦    
    対 進栄クラブ 3-2               対 友華クラブB 3-0 

清山      0-2      貴志         西山       2-0      後藤

西山      2-0      畑           武本      2-0      沢辺

清山・山谷   1-2   鎌田・  畑         武本・山谷   2-0   小林・細江

武本      2-0       久米        山谷                 細江

山谷      2-1       佐々木       清山                  小林


西山選手を中心に昇格を目指したいところでしたd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

予選リーグのブルーコンコルドBは武本選手が競るものの、相手の強気のプレーに
惜敗しました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
西山選手はスマッシュを浴びせ倒し勝利しました(v^ー°) ヤッタネ
しかし西山・清山ぺアと山谷選手がゲームオールで敗戦し、負けてしまいました(T∇T) 

予選リーグのTUBASA-Dは武本選手と山谷選手と西山・武本ペアと勝利し、3-0で
勝利しました(v^ー°) ヤッタネ

6位決定戦の進栄クラブはダブルスは落としたものの、西山選手、武本選手、山谷選手
が勝利し3-2で勝利しましたルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

4位決定戦の友華クラブBは西山選手、武本選手、武本・山谷ペアが勝利し3-0で
勝利しました\(@^0^@)/やったぁ♪

昇格出来るチャンスだっただけに残念ですが次回は昇格しましょうv(。・・。)イエィッ♪      

 


レギュラーリーグ5部の組み合わせ
(クリックすると大きくなります

  山城クラブD (南田・梶原・篠原・大橋)
 レギュラーリーグ5部・予選リーグ       レギュラーリーグ5部・予選リーグ    
  対 あいすくらいまーA 0-3             対 香里クラブB 3-2 

篠原      0-3      神谷        大橋       3-2      土井

大橋      2-3      村上         南田      2-3      北井

南田・梶原   2-3   呑田・三井         南田・梶原   3-1   芦田・北井

梶原                瀧本        篠原      1-3       岡

南田                三井         梶原       3-1       芦田

 レギュラーリーグ5部・予選リーグ       レギュラーリーグ5部・7位決定戦    
  対 ブルーコンコルドC 0-3           対 本能卓球クラブB 1-3 

篠原      1-3      大村         大橋       0-2      北村

梶原      2-3      今野         篠原      2-1      田辺

梶原・大橋   1-3   今野・西村         南田・梶原   0-2   北村・西田

南田                 吉田         南田      0-2       西田

大橋                     西村          梶原                加柴


降格がないので一安心でした☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
 
予選リーグのあいすくらいまーAは篠原選手が粒対粒でぶつぶつ言いながら
負けてしまいました(T-T )
大橋選手はゲームオールで負けてしまいました( ´Д⊂ヽエーーン
南田・梶原ペアも南田選手のここぞという時のサーブミスでゲームオールで
負けてしまいチームも0-3で負けましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
 
予選リーグの香里クラブBは大橋選手が勝利し、南田選手はゲームオールで
惜敗しました(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ
篠原選手は負けたものの、南田・梶原ペア、梶原選手が勝利し勝利しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

予選リーグのブルーコンコルドCは篠原選手は競るものの負けました(゜-Å) ホロリ
梶原選手もゲームオールで負けてしまいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん 
ダブルスも競るものの後一歩及ばずで負けてしまいました(´ω`。)グスン

本来ならこれが降格決定戦でしたが今回は免除でした(´_`。)グスン
大橋選手が力なく負けてしまいましたが、篠原選手やっと勝利しました\(^ ^)/
しかし南田・梶原ペア、南田選手が負けてしまい8位になってしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・。

次回はきっちりリベンジしましょうヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


                               写真館

礒垣選手VS田中選手            伊藤・礒垣ペアVS井上・田中ペア
卓球785 卓球784
 
南田選手VS北井選手             下野選手VS小池選手
卓球782 卓球783
 
伊藤・下野ペアVS飯母・松本ペア      下野選手VS中坊選手 
卓球781 卓球780

礒垣選手VS近藤選手             山下選手VS川合選手
卓球779 卓球778

伊藤選手VS片山選手             山下・礒垣ペアVS岩崎・宮崎ペア
卓球776 卓球777

下野選手VS宮崎選手            飯母選手VS御手洗選手
卓球775 卓球774

近藤選手VS宮崎選手             西山・清山ペアVS塩原・山田ペア
卓球773 卓球771

山谷選手VS山田選手             篠原選手VS神谷選手
卓球772 卓球770

武本選手VS林選手
卓球769 

山城クラブA(伊藤・山下・礒垣・下野)
卓球789   
  トップリーグ3部 2位 2部昇格

山城クラブB(飯母・中坊・松本・近藤)
卓球788 
   トップリーグ3部 5位 残留    

山城クラブC(西山・武本・清山・山谷)
卓球787 
 レギュラーリーグ2部 4位 残留

山城クラブD(南田・梶原・篠原・大橋)
卓球786 
レギュラーリーグ5部 8位 降格なし

スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
724位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

