

混合ダブルス親善試合結果

10月20日(日)に東大阪市立三ノ瀬小学校体育館において
東大阪フレッシュ主催の混合ダブルス親善試合に参加して来ました
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
予選リーグ(3セットマッチ)の後、順位別リーグ(5セットマッチ)で1・2位は
順位別トーナメント(5セットマッチ)へ進みます
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
今回は1組の参加になりました
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
あいにくの雨でしたが参加者も多く賑わっていました
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイ♪

混合ダブルス・予選リーグの組み合わせ
(クリックすると大きくなります
三ノ瀬大会  
   混合ダブルス・予選リーグ            混合ダブルス・1部決勝リーグ
山下・網干   2-0   片山・片山        山下・網干   1-3   椿本・田中

山下・網干   2-1   坂口・中西        山下・網干   2-3   森  ・小寺
  
山下・網干   2-1   大向・朝田        山下・網干   3-0   坂本・下浜
 
朝8時30分試合開始にぎりぎり間に合いました(実際はどうかな(。┰ω┰。) )
練習は全く出来ずに試合になりました
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
おまけに予選リーグは3セットマッチで調子が上がる前に負ける可能性もあるので
とにかく気持ちで頑張ろうと思いました
O(≧∇≦)O イエイ!!

予選リーグの片山・片山ペアは序盤リードして中盤追いつかれる嫌な展開でしたが
終盤に何とか引き離して2-0で勝利しました
v(。・ω・。)ィェィ♪

予選リーグの坂口・中西ペアは逆に1セット目リードしながらも逆転で取られ、
2セット目も8-10と追い込まれましたが何とか取り、ゲームオールで振り切りました(。→∀←。)

予選リーグの大向・朝田ペアは大向選手の左ペンからのカーブドライブに全くタイミング
が合わずゲームオールになりましたが、何とか勝利しました(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ 

決勝リーグの椿本・田中ペアは田中選手のカットに翻弄され、各セット粘りましたが
力尽きてしまいました
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

決勝リーグの森・小寺ペアは1・2セット上手く攻めて取りましたが、段々合わなくなり
ゲームオールで逆転負けを喫してしまいました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

決勝リーグの坂本・下浜ペアは相手の思い切りのいいプレーで押される展開になり
ましたが、要所要所を締めて勝利しました
v(=∩_∩=)ブイブイ!! 

残念ながら決勝トーナメント進出はなりませんでした(T-T )( T-T) ウルウル  
  


決勝リーグの組み合わせ
卓球791  

決勝トーナメントの組み合わせ
卓球794 

試合風景
卓球793 

お昼はお弁当付きでした
卓球790 

負けたのに満面の笑みのお○っちゃま網干選手 右下に怪しいものが?↓
卓球792 卓球795


テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
724位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

