スポンサーサイト


平成25年度京都テルサ卓球交流大会結果

11月10日(日)に京都テルサスポーツホールにおいて
平成25年度京都テルサ卓球交流大会に参加して来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
(財)京都府民総合交流事業団の主催で行われました(*^0゚)v ィエーイ☆彡
A・Bクラス(一般~99歳)、C・Dクラス(100歳以上)の
男女別のダブルスと混合ダブルスで、予選リーグの後は順位別の
決勝戦が行われましたv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
山城クラブから男女・混合に4人の参加になりましたy( ̄ー ̄)yピースピース



男子ダブルスC・Dクラスの組み合わせ
(クリックすると大きくなります
京都テルサ男子W

         男子ダブルスC・Dクラス・予選リーグ
小川・山下 (山城クラブ)   3-0      堀部・篠原 (あざみ会)

小川・山下 (山城クラブ)   3-0      瀬古・大成 (あざみ会) 

     男子ダブルスC・Dクラス・1位トーナメント・決勝
小川・山下 (山城クラブ)   3-1      松田・左近 (希望峰) 

年齢別の試合になっていた為に参加ペアはかなり少な目でした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
予選リーグも和気藹々の感じで勝利しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

決勝戦も小川選手の強打で圧倒しそのまま勝利しました(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! 

もう少し試合数が欲しかったです(●´∀`)vィェ━ィ♪  



女子ダブルスC・Dクラスの組み合わせ
(クリックすると大きくなります
京都テルサ女子W

         女子ダブルスC・Dクラス・予選リーグ
前野・工藤 (山城クラブ)   3-0      棚橋・平岡 (あざみ会)

前野・工藤 (山城クラブ)   3-0      中田・野間 (あざみ会) 

    女子ダブルスC・Dクラス・1位トーナメント・準決勝
前野・工藤 (山城クラブ)   3-0      吉村・金井 (希望峰)
    女子ダブルスC・Dクラス・1位トーナメント・決勝
前野・工藤 (山城クラブ)   3-0      高津・斉藤 (あざみ会)

男子と同じくこちらも年齢別試合でした♥(。→v←。)♥
予選リーグはなかなか相手の球に合わずでしたが何とか勝利しました(●´∀`)vィェ━ィ♪

トーナメントは抽選で準決勝が自立上の決勝戦でしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
しかし前野・工藤ペアはよく振れていたので何でも入る状態で圧倒しましたo(*^▽^*)o~♪ 

決勝戦も勢いに乗り、そのまま寄り切りました*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
   


混合ダブルスA・Bクラス&C・Dクラスの組み合わせ
(クリックすると大きくなります) 
京都テルサ混合W  
         混合ダブルスA・Bクラス・決勝リーグ
山下・工藤 (山城クラブ)   3-1      佐藤・佐藤 (任天堂TTC)

山下・工藤 (山城クラブ)   3-0      田村・山内 (宇治武田病院) 

         混合ダブルスC・Dクラス・予選リーグ
小川・前野 (山城クラブ)   3-1      瀬古・斉藤 (あざみ会)

小川・前野 (山城クラブ)   3-0      村木・望月 (あざみ会)

     混合ダブルスC・Dクラス・1位トーナメント・準決勝
小川・前野 (山城クラブ)   3-0      岡本・清水 (源氏卓研) 
     混合ダブルスC・Dクラス・1位トーナメント・決勝
小川・前野 (山城クラブ)   3-1      松田・金井 (希望峰) 

混合はA・Bクラスに山下・工藤ペアとC・Dクラスに小川・前野ペアのエントリーに
なりました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

山下・工藤ペアは3ペアのリーグ戦のみでしたが、あっという間に終わった
感じでした
(≧▽`♪☆+゜)  
もう少し試合がしたかったです
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

小川・前野ペアは予選リーグで危ない場面もありましたが、
トーナメントは抽選で厳しいゾーンに入らないラッキーもあり準決勝を勝利しました♡→ܫ←♡

決勝戦も苦しい展開でしたが粘って逆転し、勝利しましたo(>▽▽<)oキャハハ 
 

全員が負けない優勝(4冠)を達成しました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター



今年も出場してきました
卓球840 

前野・工藤ペアVS高津・斉藤ペア
卓球841 

小川・前野ペアVS岡本・清水ペア
卓球842 

小川・前野ペアVS松田・金井ペア
卓球843  

4冠達成の参加記念ショット
卓球844 

小川・山下(山城クラブ)
卓球848 
男子ダブルスC・Dクラス 1位トーナメント 優勝    

前野・工藤(山城クラブ)
卓球847 
女子ダブルスC・Dクラス 1位トーナメント 優勝   

山下・工藤(山城クラブ)
卓球846  
  混合ダブルスA・Bクラス 優勝    

小川・前野(山城クラブ)
卓球845 
混合ダブルスC・Dクラス 1位トーナメント 優勝   
    


スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
666位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

