スポンサーサイト


第16回羽曳野メンバーズ卓球大会結果

12月15日(日)に羽曳野市民体育館において
第16回羽曳野メンバーズ卓球大会に参加して来ました
v(。・ω・。)ィェィ♪
新体連に加盟していることが条件です(v^ー°) ヤッタネ
形式は1部あるいは2部のクラス別になっていますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  
 
男子ダブルス・女子ダブルス・混合ダブルスの中から1種目のみ出場出来ます(*^ワ^*)
混合ダブルス1部に山城クラブから1組の参加になりましたo(^O^*=*^O^)oワクワク
外も体育館の中もとにかく寒過ぎました(T-T )( T-T) ウルウル 

混合ダブルス1部の組み合わせ
(クリックすると大きくなります
羽曳野① 
羽曳野② 
               混合ダブルス1部・予選リーグ
山下・網干 (山城クラブ)   2-3   金地・下川 (G-PROJECT C) 
 
山下・網干 (山城クラブ)   3-0   石垣・横谷 (大淀クラブB)

             混合ダブルス1部・2位リーグ

山下・網干 (山城クラブ)   0-3   兵埜・清水 (EMC)

山下・網干 (山城クラブ)   3-1   栗田・濱場 (ひよこっこC)

山下・網干 (山城クラブ)   3-0   中村・山下 (大淀クラブA)

山下・網干 (山城クラブ)   3-2   西村・沖浦 (お達者クラブ)

山下・網干 (山城クラブ)   3-0   金井・吉田 (ちゅ~ずでぃ!C)

山下・網干 (山城クラブ)   1-3   那賀・  岡 (ひよこっこA)

山下・網干 (山城クラブ)   3-1   山岡・甲斐 (ちゅ~ずでぃ!B)


底冷えのするこの季節、いくら体育館の中とはいえ寒いものは寒いです(´ω`。)グスン
『私、風邪引きませんから』と某番組張りに言ってみたいものですが風邪よく引くし(´_`。)グスン
予選リーグ~決勝リーグまで9~10試合の試合でした(*^ワ^*) 

予選リーグのG-PROJECT Cは終始攻めていたにも関わらず、要所要所でミスを重ねて
しまいゲームオールで負けてしまいました(((((*ノДノ)えーん 

予選リーグの大淀クラブBは相手のミスにも助けれて勝利しましたO(≧∇≦)O イエイ!! 

2位リーグのEMCは相手の思い切りの良いプレーに翻弄されて負けました(ノД`)・゜・。 

2位リーグのひよこっこCは栗田選手の左ペンからのカーブドライブに苦戦しましたが
適当にレシーブしたのが功を奏し勝利しました(*^ー゚)v ブイ♪

2位リーグの大淀クラブAは中村選手の強打を何とか凌ぎ勝利しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

2位リーグのお達者クラブは先に2セット失う苦しい展開と、沖浦選手のループドライブに
苦しみましたが辛うじてゲームオールで勝利しました\(@^0^@)/やったぁ♪ 

2位リーグのちゅ~ずでぃ!Cは金井選手のかない??違ったかなりのテクニックに翻弄
されましたがスコア以上に競った試合でしたv(≧∀≦)v うれし~ 

2位リーグのひよこっこAは両者のスマッシュが強力で、善戦しましたが最後まで打ち
込まれてしまいました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 

2位リーグのちゅ~ずでぃ!Bは上手くコースをついてくる山岡選手に翻弄されましたが、
『ちゅ~ずでぃ!』に対抗して『さんでぃ!まんでぃ!ちゅ~ずでぃ!』とつぶやきながら
ドライブしようとしたら、さんでぃ!まん...のところで打ってしまいました(´∩`。)グスン
肉まんやあんまんみたいな ...当然そのドライブはミスしました((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
試合は勝てて良かったです(v^ー°) ヤッタネ

今回は1位リーグに行けなくて残念でしたが、良かった点や悪かった点がたくさんあったので
今後の課題として頑張って行きたいと思います☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆   



体育館の様子
卓球 018 

試合の様子
卓球 021 

ちっちゃいおばちゃん
卓球 022 

山下・網干(山城クラブ)
卓球 014 
 混合ダブルス1部 2位リーグ 3位
スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
822位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

