スポンサーサイト


2013年度京都労福協卓球大会結果

1月19日(日)に伏見港公園体育館において
2013年度京都労福協卓球大会に参加して来ました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
男女別のダブルスはトーナメント方式で、男女別&年齢別のシングルスは
予選リーグの後に1位のみのトーナメントが行われましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
外は雪が降っていて体育館の中は凍えそうな寒さでした(T-T )( T-T) ウルウル 

男子ダブルス&年齢別シングルスの組み合わせ
(クリックすると大きくなります
京都労福協
            男子ダブルス・1回戦
       山下・松本    3-0    中川・前田 (三洋化学) 
             男子ダブルス・2回戦 
       飯母・中坊    3-0    佐藤・藤島 (桃山TH3) 

       山下・松本    3-1    山本・藤川 (亀陵クラブ)
            男子ダブルス・準々決勝 
       飯母・中坊    2-3    赤井・臼井 (三洋化学) 

       山下・松本    3-2    長谷川・外川 (桃山TH3)
             男子ダブルス・準決勝 
       山下・松本    2-3    浦入・大萱 (乙訓労協) 

今回は男子ダブルスに2組の参加になりましたO(≧∇≦)O イエイ!!
まだ空調が壊れているみたいでとにかく寒過ぎました!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!
試合中も手が悴んで感覚無くなるし最悪でした‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん 
外は雪も降っていて少し積もってましたゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! 

試合はトーナメント方式でした
o(^O^*=*^O^)oワクワク
1回戦、山下・松本ペアは中川・前田ペアに寒さに凍えながらも勝利しました(*^ー゚)v ブイ♪

2回戦、飯母・中坊ペアは佐藤・藤島ペアに怪しく勝利しましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!
2回戦、山下・松本ペアは山本・藤川ペアに追い込まれますが何とか勝利しましたv(。・・。)

準々決勝、飯母・中坊ペアは赤井・臼井ペアにゲームオールで惜敗しました(。┰ω┰。)
準々決勝、山下・松本ペアは長谷川・外川ペアにゲームオールジュースまで追い込まれ
てしまいましたが辛うじて勝利しましたv(≧∀≦)v うれし~

準決勝、山下・松本ペアは浦入・大萱ペアに一時はマッチポイントを握っていたにも関わらず
ゲームオールで悔しい逆転負けを喫してしまいました
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 

なかなか勝ち切る事は難しいと痛感した試合でした(T-T )( T-T) ウルウル  



 一般男子シングルス・予選リーグ        一般男子シングルス・予選リーグ
山下   3-0   柳生 (桃山TH3)       飯母    棄権     阪脇 (水道労組)

山下   3-1   中川 (三洋化成)       飯母   棄権    臼井 (三洋化成)
 一般男子シングルス・予選リーグ         一般男子シングルス・予選リーグ
中坊   3-0   佐藤 (三洋化成)       松本   3-0   楠   (桃山TH3)

中坊   0-3   新田 (桃山TH3)        松本   1-3   嘉戸 (鴨沂クラブ)
 一般男子シングルス・準々決勝          一般男子シングルス・準決勝
山下   3-1   小川 (乙訓労協)       山下   3-0   嘉戸 (鴨沂クラブ)
  一般男子シングルス・決勝      
山下   2-3   臼井 (三洋化成)       
 男子シックスティ以上・予選リーグ    
干場   1-3   稲月 (壱球倶楽部)      干場    3-1   島崎 (NTT京都)
 
一般男子シングルスに4人と男子シックスティ以上に1人の参加になりました(*^ー゚)v ブイ♪
飯母選手は残念ながら棄権になりました
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
 
干場選手と中坊選手と松本選手は予選リーグで1勝1敗の2位となりトーナメント進出は
残念ながらなりませんでした
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ

山下選手の予選リーグは柳生選手には3-0のストレートで快勝しました(v^ー°) ヤッタネ
しかし中川選手にはペンからの裏面やパワードライブで翻弄されましたが、変な分何とか
勝利出来ました
\(^ ^)/ バンザーイ 

トーナメント準々決勝はバスケットボールの選手並みに背の高い小川選手で、190㎝は
ありそうで尚且つ大嫌いなカットマンでした(TωT)ウルウル 
打っても打っても返されるし、打たれるしで苦しい展開でした
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 
珍しく我慢出来たのでまたまた変な分勝利出来ましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

トーナメント準決勝は嘉戸選手で今まで勝ったことがありませんでした(´;д;`)イジメル??
またまたカットマンでしたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
出だしいきなりぶち切れカットをネットに突き刺してしまいました(((((*ノДノ)えーん
ここで丁寧に無理せずに行こうと思ったのが良かったのか1セット・2セット・3セット???
勝ってしまいましたv(。-_-。)vブイッ♪

トーナメント決勝は臼井選手で堅実な卓球をする選手でミスをしてくれません
(ノД`)・゜・。
競り合いになるもののミスの多い分上手くかわされて負けてしまいました
(゜-Å) ホロリ 

こういう試合もしっかり勝てるようにこれから練習して行きたいと思います(*^ー゚)v ブイ♪  

   
   
 
 
  


            写真館

山下・松本ペアVS浦入・大萱ペア       開会式前の抽選の模様
卓球 003 卓球 002 

飯母・中坊ペアVS赤井・臼井ペア       山下選手VS小川選手
卓球 001 卓球 004 

山下・松本ペア    久々に入賞しました
卓球 005 
     男子ダブルス 3位

山下選手   カット打ちし過ぎて腕が上がりません
卓球 006 
  一般男子シングルス 準優勝
スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
985位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

