スポンサーサイト


第33回全日本クラブ選手権大会京都府予選会結果

4月13日(日)に伏見港公園体育館において
第33回全日本クラブ選手権大会京都府予選会に参加して来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!
今年も男子一般2部に1チームの参加になりました
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
代表チームになれるのは3チームですv(。・ω・。)ィェィ♪
Aブロック(4チームリーグ)、Bブロック(4チームリーグ)に分かれて行い、
各ブロックの1位は代表決定、2位は2位同士による3位決定戦が行われました☆^▽^☆
この日は肌寒い天気でしたが体育館の周りでは花見客でいっぱいでした♡→ܫ←♡

男子一般2部の組み合わせ
(クリックすると大きくなります
クラブ選手権
   山城クラブ (中坊・金子・山下・下野)
     男子2部・予選リーグ                  男子2部・予選リーグ  
   対 西京味噌いかる 0-3                対 武蔵クラブB 3-2

金子       0-3        小野        下野       3-1       苫名 

下野       0-3       大槻        中坊       1-3       山下

山下・下野    2-3    平岡・長野        山下・下野    3-1    苫名・藤本 

中坊                  長野         金子       1-3       佐野

山下                  平岡         山下       3-0       伴 
     男子2部・予選リーグ
     
対 一条クラブA 1-3                

中坊       0-3        上羽       

下野       3-0       小畑        

山下・下野    2-3    小畑・常塚       

金子       2-3       馬場        

下                  常塚

今年度からメンバーの離脱等で苦しい戦いになりました(ノ I `。) ウゥ・・・
それでもメンバーを集めてなんとか予選会に出場できました
(*^-゚)vィェィ♪ 
中坊選手はクラブ選手権予選初参戦になりましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!  

予選リーグは4チームリーグで1位が代表で2位はもう一つのリーグ2位との
代表権の争いになります
(*^ー゚)v ブイ♪
したがって予選リーグ3位・4位は敗退を意味します(;´Д`) うぅっ。。

予選リーグは北部の雄の西京味噌いかると一条クラブAと武蔵クラブBと
いずれも過去に代表になったチームばかりのリーグでした(。´Д⊂)うぅ・・・。
西京味噌いかるは一昨年の全国ランキングチームです( ノД`)シクシク…
もう当たって砕けて灰になるしかないですね(涙)

第1試合の西京味噌いかるは1番・2番にカットマン2人が来る非情なオーダーに
なすすべなく完敗しましたが、ダブルスでゲームオールまで持ち込む健闘を見せましたが
あと一歩及ばずでした
( ;∀;) カナシイナー 

第2試合の武蔵クラブBは昨年の代表チームでしたが、思いの他健闘しラストまで
行きましたが山下選手が何とか勝利しチーム初勝利で次に繋がりました(*^ー゚)v ブイ♪

第3試合の一条クラブAは北部の名門チームでよく対戦します
(ノω=;)。。。  
1番の中坊選手が負けてしまいましたが、下野選手が小畑選手に快勝しました(∩゜∀`∩)
ダブルスは惜しくもゲームオールジュースで負けてしまいましたo(TヘTo) くぅ
4番金子選手もゲームオールで負けてしまい、チームも負けてしまいました(´A`。)グスン

残念ながら予選リーグでの敗退が決まってしまいました(゜-Å) ホロリ
今回はあともう少しという感じだったので来年こそは予選通過しましょう(●´∀`)vィェ━ィ♪
試合に参加してくれた選手の皆さんお疲れ様でした
(●>∀<●)ィェ━ィ★彡   
 
 
 
 


                    写真館

金子選手VS馬場選手           中坊選手VS上羽選手
卓球1075 卓球1073

下野選手VS小畑選手           金子選手VS佐野選手
卓球1074 卓球1071

山下選手VS伴選手             下野選手VS苫名選手
卓球1072 卓球1069

中坊選手VS山下選手           山下・下野ペアVS平岡・長野ペア
卓球1070 卓球1068

下野選手VS大槻選手           金子選手VS小野選手
卓球1067 卓球1066

山城クラブ(中坊・金子・山下・下野)
卓球1076 
男子2部 予選リーグ 3位 予選敗退
      
スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

卓球クラブを探しています

突然のコメントすみません(*_*)
私は枚方に住んでいる大学生です。枚方の卓球クラブを探していたらこのブログにたどりつきました。
いろいろ調べてはみたのですが、チーム名だけだったり連絡先が見つからなかったりでどうしていいかわからなくなってしまい、意を決してコメントしてみました>_<
私のような大学生でもいれてもらえるクラブやサークルはご存知ですか?ちなみに私は小学生〜中学生の頃部活で卓球をやっていて、あまりうまくはありませんが一応経験者です。あとカットマンです。
本当に突然のコメント失礼しました!もしご迷惑ならスルーしていただいてかまいません。

みずきさんへ

初めまして(゜`)b
城陽市民体育館で不定期ですが練習していますので
一度ご参加下さい!
詳細は下記にアクセスして下さい↓
http://kenji-yamashita.jimdo.com/練習日/

枚方の牧野小学校で練習があります!
牧野卓球クラブ主催の練習で一度ご参加下さい!
詳細は下記にアクセスして下さい↓
http://www.kcat.zaq.ne.jp/makinottc/kongetu.html

お返事ありがとうございます(>_<)
牧野小学校の練習、一度いってみたいと思います!
プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
811位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

