

平成22年度第3回混合団体戦・京都連盟リーグ卓球大会結果

10月3日(日)に太陽が丘体育館において
平成22年度第3回混合団体戦・京都連盟リーグ卓球大会に参加して来ました
A~I(申し込みによりHまで)のゾーンに分かれ、予選3~4組のリーグ戦の後に
順位別の決勝トーナメントへと進んで行きます
前回8連覇が途切れ毎回レベルが上がっていますが、今回はどうなるのでしょうか?
 

 山城クラブA (山下・濱﨑・仁科・村松)

    Aゾーン・予選リーグ                  Aゾーン・予選リーグ
    対 勧修クラブ 2-0                  対 北斗クラブ 2-0

濱﨑・村松   3-1   田中・松尾        濱﨑・村松   3-1   湯浅・前田

山下・仁科   3-1   梶原・藤澤        山下・仁科   3-0   立石・三浦
 
山下・村松          田中・藤澤        濱﨑・仁科          湯浅・三浦
   Aゾーン・1位トーナメント・準決勝         Aゾーン・1位トーナメント・決勝
    対 きらく会A 3-2                    対 Rush 3-0

仁科・村松   0-3   村上・名越        仁科・村松   3-2   森中・古川

山下・濱﨑   3-0   名倉・長門         山下・濱﨑   3-1   森中・高山

濱﨑・村松   3-0   福元・村上        濱﨑・村松   3-1   高山・森中

山下・仁科   2-3   名倉・名越         山下・仁科          森中・古川 

濱﨑・仁科   3-1   長門・名越        濱﨑・仁科          高山・古川

予選リーグ第1試合で濱﨑・村松組は1セット目に相手のカウンターが入り苦しい展開
になりました
 しかし村松選手の前に進まないドライブが徐々に牙をむき、田中・松尾組のタイミングを
奪い始めました
最後は完全に村松ワールドにはめましたこわいい~

予選リーグ第2試合で山下・仁科組はあきれてしまうほど要所でネットインとエッジの
しまくりで相手を翻弄?してしまいました 

準決勝は前回8連覇の夢を断たれただけにリベンジしたいところでした
いきなり今まで勝つことが当たり前だった女子Wがまさかの完敗でした
男子Wもやってみないとわからないだけに厳しい状況に追い込まれました
濱ちゃんの活躍で男子W・混合Wを勝利しました
山下・仁科ペアは前回名倉・名越ペアに2-3で敗れているだけにリベンジに燃えまし
たがまたしても敗れました
しかし濱﨑・仁科ペアが勝利し、何とか勝つことが出来ました 
 
決勝はまたしても村松選手がミラクルプレーを連発しました
Rushいやスマッシュに立ち向かい相手の戦意を喪失させて行くなんて恐ろしいんだろう
この試合も濱ちゃんの猛打が爆発しました
バックハンドを炸裂させあっという間に勝利しました
 
 

オープニングを任された濱﨑・村松ペア 
山城クラブ 001 

相手カットマンにロビングを上げるというなめたまねをした村松選手 

山城クラブ 002

ぴったぁ☆ぱっと対決は完敗に終わった 
山城クラブ 003

濱ちゃんの活躍で男子Wを快勝
山城クラブ 006

さすが高校の同級生 息もぴったり合ってきた
山城クラブ 007 

この日の混合W全勝ペアは最後優勝を決めてくれた   
山城クラブ 010
見事前回のリベンジを果たし、みんなで記念撮影
山城クラブ 011 
      Aゾーン優勝


テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 素晴らしい・・ミシュランも出たかったぞーーーーーー
プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1057位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

