

第30回長山杯枚方(オープン)卓球ダブルス大会結果

8月1日(土)に枚方市立総合体育館において
第30回長山杯枚方(オープン)卓球ダブルス大会に参加して来ました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2日間に分けて行われる枚方市の夏の大イベントで、1日目に一般・90才・110才・130才以上
の男女別&混合ダブルスで、2日目に一般・50才以上の男女別団体戦です(人´∀`).☆.。.:*・
各カテゴリによって違いますが、予選リーグ後に順位別トーナメントを主に行われました^ω^ 
今回は1日目の混合90才以上の部と男子90才以上の部にエントリーしました
(∩_∩)  
徳島県や広島県や岡山県などからの参加もありレベルの高い大会となりました
o(^▽^)o  

混合90才以上の部の組み合わせ
(クリックすると大きくなります
              混合90才以上の部・予選リーグ
山下・松山 (山城クラブ・Agil)   3-1   鷹野・飯隈 (PROJECT-K)

山下・松山 (山城クラブ・Agil)   0-3   浦入・森下 (トリプル)
          混合90才以上の部・2部トーナメン・1回戦

山下・松山 (山城クラブ・Agil)   3-2   鈴木・三浦 (スペシャルウィーク・みらくる)
         混合90才以上の部・2部トーナメント・準決勝

山下・松山 (山城クラブ・Agil)   0-3   延地・新熊 (小浜クラブ・K-1)

予選リーグから厳しい試合になりました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
1位や2位で上がってもさほど変わらないくらいのレベルの試合でした(T-T )( T-T) ウルウル

予選リーグは鷹野・飯隈ペアはやりにくさ満開でしたが、こちらも負けないくらいの満開さを
前面に出して3-1で勝利しました(;≧∇≦) =3 ホッ
続く浦入・森下ペアは強豪ペアでしたが、各セット惜しいところまで行きましたが、後一歩
及ばずで0-3で負けてしまいました
( ´Д⊂ヽエーーン 

2部トーナメント・1回戦は鈴木・三浦ペアでしたが、第1セットを0-11で落とす屈辱をバネに
ゲームオール3-2で辛うじて勝利しました(○゚ε^○) 

2部トーナメント・準決勝は延地・新熊ペアで前年度の1部チャンピオンでしたが、こちらも
各セットチャンスがありながらも流れを掴めずで0-3で負けてしまいました
(。┰ω┰。) 

調子は悪くはなかったのですが、メンタル面の弱さ、ここぞという時の集中力に欠けて
いました号(┳Д┳)泣 
パートナーには迷惑を掛けてしまいました
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン   



男子90才以上の部の組み合わせ
(クリックすると大きくなります
             男子90才以上の部・予選リーグ
中坊・山下 (山城クラブ)   3-1   石井・岡田 (招堤クラブ・枚方ハゼドン)

中坊・山下 (山城クラブ)   0-3   釈迦郡・福田 (PROJECT-K)
          男子90才以上の部・3部トーナメン・1回戦
中坊・山下 (山城クラブ)   2-3   小川・野田 (牧野パワーズ・開成卓球クラブ)

他の予選リーグはかなりのハイレベルリーグに対して、自分たちのリーグはどのペアにも
チャンスがあるだけに逆に力が入り過ぎてしまった感がありました(ノ I `。) ウゥ・・・

予選リーグは石井・岡田ペアと知り合いのでしたが、各セットの前半から中盤は競り合いから
追いかけ後半に逆転する理想的な展開で3-1で勝利しましたニコ(*^_^*)ニコ
しかし続く釈迦郡・福田ペアには逆のパターンとなり、0-3とストレート負けでした(´;ω;`)ウッ
三つ巴となりまさかの3位でした(=´;ω;`=)ニャン・・

3部トーナメント・1回戦は小川・野田ペアでしたが、気持ちの整理がつかないままミスを連発し
ゲームオールの2-3で負けてしまいましたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 

混合に引き続きパートナーに迷惑を掛ける試合になり情けなく思いました
(ノω=;)。。。
これが現実です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
今日の試合は一つ一つのプレーに気持ちが入っていませんでした
( ノД`)シクシク… 
今出来ることをもう少し一生懸命にするように猛省し、精進して行きたいと思います(v`▽´)v     




中坊・百村ペアVS森中・飴山ペア
1_20150803174632c14.jpg 

松本・竹内ペアVS平野・森中ペア①
2_20150803174634c35.jpg 

松本・竹内ペアVS平野・森中ペア②
3_20150803174639a49.jpg 

中坊・百村ペアVS大栗・山岡ペア
4_2015080317464034a.jpg 

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
724位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

