

第4回混合団体・連盟リーグ卓球大会結果

1月10日に太陽ヶ丘体育館において新体連主催の混合団体リーグ戦に
参加して来ました
年に5回ある内の今回は4回目になります
極寒の体育館の中、2チーム参加しました
形式は男女2~3人ずつから構成され、級別のWによる団体戦
予選は混合3Wで2点先取で、決勝トーナメントは女子W・男子W・混合3W
で3点先取

山城クラブA (山下・濱・仁科・村松) 


                   Aゾーン・予選リーグ

  対 九十九ファミリー 2-0                           対 シェイクハンドてる 2-1

山下・仁科   3-2   樋口・作永        濱崎・村松   3-0   伊藤・山村

濱崎・村松   3-1   中川・原口        山下・仁科   0-3   奥野・糸永

濱・仁科    ー    田中・原口        濱・仁科   3-0   和田・武村


Aゾーン・決勝トーナメント・準決勝          Aゾーン・決勝トーナメント・決勝

    対 きらく会B 3-1                対 きらく会A 3-1

仁科・村   3-0   森脇・細井        仁科・村松   0-3   村上・名越

山下・濱   1-3   母利・衣川        山下・濱   3-1   名倉・福元

山下・仁科   3-0   母利・細井        山下・仁科   3-2   名倉・村上

濱・村松   3-0   衣川・森脇        濱崎・村松   3-2   福元・名越


朝組合わせを見てなんじゃこりゃ~BY優作
見たいな心の叫びがこだまするくらい ハイレベルな組み合わせにびっくりした
もはやこれまでかと今回は諦めかけた開会式中に、チームメイトのMが
予選の初めは『九十九里浜とやね』 と天然過ぎる一言になぜか勇気が
湧いた自分がしっかりしないとやばいのではと、、、

予選リーグは九十九(つくも)です里も浜も付きませんし、九十九里浜

も唄いませんから Mネタにして どうもすいません BY長友
試合の方ですが、予選リーグいきなり樋口・作永ペアに苦しめられた山下・
仁科ペア作永選手のペン表の止まるレシーブに翻弄されるは、樋口選手
の後陣からのカウンタースマッシュに劣勢に立たされるが、突然強気になった
山下選手のプレーでゲームオールで逃げ切った
シェイクハンドてる戦は濱ちゃんがエースとしてきっちり2本勝利してくれたので
良かった準決勝と決勝は前回と同じ組み合わせできらく会
B戦は男子Wを落とし、A戦は女子Wを落としたものの男女が上手くフォローし、
優勝することが出来た今回はチームワークの勝利でした
みんなありがとう




高校同級生コンビはやはり息もぴったり吐く息も白い
新体連4 001 


ギャグを考えていたので、空振りする瞬間の山下選手

新体連4 003 


今日も安定感抜群で全勝の濱ちゃん&村松ペア
新体連4 004 


ブロ友のあ~ちゃん&Tちゃんペア カメラ目線でガンミのあ~ちゃん
新体連4 006 


2連覇達成したど~ ネットインやエッジもいっぱいしたの~
新体連4 002
   Aゾーン 優勝 


テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

更新中ですか・・・

はじめておじゃましますv-22

昨日は試合お疲れ様でした。
もしかして、コメント書く為に準備してくれはったのかなぁ・・・と
都合のいい解釈してますがv-16

お二人にコメントいただいて、夜中やのに、おばちゃんやのに、アドレナリンいっぱい出てしまいましたよv-262

今後ともよろしくお願いいたしまーすv-221

(^o^)v

私もはじめておじゃまします!
いつも楽しく見させていただいてます!

試合おつかれさまでした。Aゾーン優勝さすがですね。
今度決勝で当たるよう頑張らにゃ~(いつになるやら…)

ってか、写真~~~!!! こわいってぇぇぇv-12

うそっ!

Tちゃんからの連絡で、山ちゃんのブログの写真がおもろいとv-12
ひげとか かつらとか つけられてなかったのでほっとしましたv-16
いつの間に・・・ほんまは、もっとべっぴんさんやのになぁ~v-8

そうそう、大事なことを言い忘れてました。
優勝おめでとうございますv-20
記念撮影してはったから、優勝しはったんやな~って思ってたのに
今回、こうしてお近づきになれたことで頭がいっぱいで
すっかり言い忘れてましたv-17
あたしたちも、いつか優勝したいなぁ・・・
その前に、1位抜けしないとあきませんねv-91

あーちゃんへ

コメントありがとうございますv-291
これからもよろしくお願いしますv-315
また対戦できるようにこちらもがんばりま~すv-346

Tちゃんへ

コメントありがとうございますv-22
飲みに行きましょうv-275
20回は笑わせる自信ありますからv-42多分?きっと??
これからもよろしくお願いしま~すv-63
プロフィール

青谷ポセイドン

Author:青谷ポセイドン
青谷ポセイドン卓球日記へようこそ!
卓球の発展の為にけなげに頑張ります(*゚ー゚)彡★─☆。o゚。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
822位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RESSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

